Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


梅雨の時期のおしゃれ

 ブログイベント「梅雨の時期のおしゃれ」ということなのですが。


 特に、梅雨だからといって、こだわるわけではありませんが、買い物とか飲み会などのときは、普段よりちょっとかわいい傘で出かけます(^^)

 おしゃれして出かける際は、傘もかわいいほうの傘を使います。普段の通学とかは普通の傘ですが。


アバター
2010/06/13 13:54
ぺぃこさん:私も大学で傘盗まれたことありますよ~(--;)ビニールが差だと見分けつかないからもって行かれてしまいますし。あと、結構特徴ある傘を盗まれたことがあって、数日後、留学生がそれらしき傘を持っているのを見かけたんですが、私の傘だったかどうかは疑問です。
アバター
2010/06/13 11:05
傘でオシャレ、っていいですね^^
最近は可愛い傘もたくさん出てますしね~♪

私もお気に入りの傘があったんですけど、この前学校で盗られちゃって><
ショックだったので通学時はこれから、ちょっと地味目な傘にしようかと思ってます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.