Nicotto Town



久々に1回打ち止め。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.09cm
アメリカザリガニ
4
7.57cm
ワカサギ
1
9.10cm
ブルーギル
1
18.30cm
カワムツ
2
15.55cm
オイカワ
1
16.12cm
ギンブナ
1
20.02cm
キンギョ(赤)
2
25.92cm
ブラックバス
1
34.28cm
ニジマス
2
47.98cm
バケツ
1
34.62cm
川の真珠貝
1
7.66cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
6.79cm
2010/06/12 23:59

もうエンゲージリング釣れたので

釣りはいいかな、と思っていたのですが
ネット状態が珍しくよかったので1回だけtry。。

前半後半小物ばかりで、
ああ・・釣り場が悪かったかな〜と思ったのですが
(よそは満員が多いのにここは1人だけの釣り場でした^^;)
最後になんと続けてきたので大漁打ち止め・・・

エンゲージリングはもう釣ってあったので売りました^^
久々に最後の最後できたのでちょっとうれしいかも^^♪

10+10のセットでした。

アバター
2010/06/13 20:29
今日は部屋の掃除してたw
アバター
2010/06/13 20:29
訪問感謝
アバター
2010/06/13 10:17
>>mistle さん
最初からず〜〜〜〜っとザリガニとか1コインの小物続きだったので、
もうすっかり諦めてました^^;
釣り始めたのが夜の11:30前後でしたし、
ぎりぎり最後まで釣れるかな〜・・の時間帯でした。
アバター
2010/06/13 00:52
(*^ー゚)b グッジョブ!!
内容は、こんなもんでしょうw ち、違うのか (゚∀゚; アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.