Nicotto Town



妖精達のコーデの集会

画像

今回は森の妖精ピクシーを中心としたコーデ集会でした^^
席の半分を占拠して集まっちゃいました^^

場所が場所だけに、ペア成立の瞬間を狙って写真が撮れましたよ♪
人気の色ってあるのかな^^・・・紫と緑がおおいよね^^

次のコーデは天使のテンコちゃんになりそう^^

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アバター
2010/06/18 22:24
タクさんww

コーデはとても可愛いのに・・・
タクさんの表情、イケメンすぎますよーww
格好良く決まってますね~♪

ギャップにツボった姫でした♥
アバター
2010/06/16 03:42
これは又セレブの集まり?(^_^;)
アバター
2010/06/15 21:32
なんて爽やかで可愛い集会なんだろう(*´ェ`*)ポッww
私とこのサークルは変コスにハマっちゃってるよ((・m・))ぷぷぷ
アバター
2010/06/15 20:20
とても可愛いですね~❤
タクさん、みっけ^^

薄くて綺麗な羽の音が聞こえてきそうです^^  パタパタ~
妖精語でお話してたりして…><

テンコちゃんのコーデも楽しみにしてますね♪

アバター
2010/06/14 19:38
妖精さんたくさんですね~w

教会は何回でもペア成立になりますよね^^
あれっていつ止まるんでしょう?
アバター
2010/06/14 14:32
お疲れ様でしたー(*゚∀゚)ノ~~~
楽しかったねっ♬♫♬♫

って・・・・あたしキモイwwwwwwwwwwwwwwε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何度見てもキモイーーーーーーーーーー(゚Д゚ノ*)ノ
アルバムいっぱいで撮れなかったのが残念だわー;
ブリブリして首傾げちゃってるしヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
せっかくかわいい集団なのに、爆笑してしまうのは何故かしら(;¬∀¬)ハハハ…
他人事と見れば、「かわいい*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
人気の色ねぇ~・・・フリマではピンクが圧倒的に多いと思うけど、どーなのかなー?

股次回も楽しみだねっ♬♫♬♫
アバター
2010/06/14 12:25
才才-!!w(゜o゜*)w
妖精さんの集会ってどんなことを話し合うのかなぁ(^ー^* )フフ♪

いろいろな集会があって楽しそうですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
テンコちゃんの集会も写真楽しみにしてますぅ~♫
アバター
2010/06/14 02:48
あれ~そう言えばイベント中ですよね^^;
 久しぶりに教会へ立ち寄ってみようかと思いました♪
アバター
2010/06/13 21:51
毎週だと、タウンも同じ場所になってくるにので、
教会の中は新鮮でよかったです。
可愛い妖精の雰囲気とも合ってますよねww
アバター
2010/06/13 21:08
妖精さんたち可愛いですね~
アバター
2010/06/13 18:05
おおおーかわゆい集団さんですね^^
ピンクのピクシーまだ持っているのでw、参加したかったなぁ~♪
アバター
2010/06/13 14:07
おぉ~ヾ(≧▽≦*)ゝ
教会がにぎやかになってる♪
アバター
2010/06/13 13:10
異様なほどの妖精さん軍団ですね(´艸`* )
タクさんのピンクの靴下が
とってもちゃーみんぐですd(・ε・◎)
アバター
2010/06/13 12:39
教会の中に馴染んでましたね。^^
15人全部妖精だったらもっとカワイイかもって思いましたよ。
アバター
2010/06/13 11:44
かわいい~w
その場にいたら幸せになれそう~♪

次の写真も楽しみにしてま~す^^

あ・「ニコ吉」ww
知らなかったw
ぜったい出してみたいなぁ~ (◕‿◕✿)
アバター
2010/06/13 10:08
あはは
おもしろそう
みんなかわいい。
アバター
2010/06/13 03:03
どの妖精さんも 可愛くてステキですねw
写真のタイミング ピッタリで 上手ですね♪
とても楽しそうです^^
アバター
2010/06/13 02:58
妖精がいっぱいで可愛いですね^^
アバター
2010/06/13 02:13
教会で妖精さんたちが集合ですね~^^
人気の色・・紫も緑も可愛い♡
全部の席が色とりどりの妖精さんだと
もっと可愛かったかも◕‿◕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.