Nicotto Town


着回し日記・・かな?


オリエンタル柄タイツ


オリエンタルワンピ 頂きました★

オレンジのお花を基調にしたカラフルなワンピースなので、
本日の衣装はお花・オレンジ・カラフルを意識して整えてみましたW

頭のワンコは何となくです(爆


更に紫の柄タイツもゲットしたので、ちょっとしか見えないけど併せて履いてみましたW
ちょうど黒いベルトと雰囲気が重なって良い感じになるんじゃないかな?
っていう感じです。

なのでブレスも一見すると黒だけど良くみるとカラフルなちりめんブレスにしてみましたW


アクセサリーに弓矢を選んだのは、黄系統に赤い弓の組み合わせが
ハイカラリボンの色合いに似てるかな~?という安易な感覚からです^^;

アバター
2010/06/13 11:29
ありがとうございます><
過去アイテムって色々と掘り出し物とかいい品ありますよねVV
アバター
2010/06/13 10:56
背景がいいですね。。。

わしもいつかげっつしよう^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.