Nicotto Town



親指姫

画像

の気分を演出


チューリップ好きなんです


アバター
2010/06/14 01:50
>あるる様
確かにチューリップは八部咲きが見目は綺麗ですね。
満開になると、私は花の中を見るのが大好きです。

あるる様は
いろいろな方の門出を見送られて、色々なドラマの担い手におなりですね。
そのお方、好きなお花で、素敵なブーケで、どんなにか嬉しかった事でしょう。
アバター
2010/06/14 00:54
王子様もいらっしゃって
幸せそうです^^

チューリップ
親友の結婚披露宴に招かれて
「わたしチューリップが好き!」
って言ってたから
「ブーケはまかせて!」
って
当時はホテルで働いていたから
うちに入ってる花屋に言ったら
5000円でいいですよって言われて
頼んだのですが
当日 チューリップが満開になり
それがチューリップだと見てわかる人が何人いたか?・・・
新郎のブートニアを見て新婦のブーケがチューリップとわかるかな?
でした・・・

その後ホテルの花屋は変わって
予算のないお客様が
「ピンクのチューリップ」
っておっしゃり・・・
それはかなり高額なのですが
作ってくれました^^
ちっちゃなブーケでしたけど
ちゃんとチューリップが満開にならないように
テーピング(みたいなことしてくれてました)
花嫁さんが入場前に
「ありがとうございます」って
涙目で言ってくれました
私も涙目になっちゃいました
アバター
2010/06/13 11:20
>☆Lily☆様
オーストラリアは、南国系の花になるのかしらん?
マンゴーが穫れる国ですものね。
母の日に菊というのもなかなかオツですね。。。秋だからかな?
こちらは薔薇ですね。

>ラジコン様
ガーデンニング楽しいですよね♡
お邪魔します度に、綺麗な薔薇に癒されますの。

>銀星獣様
ありがとうございます。
ほんとですね、ピンクのチューリップ!
現実にも存在するのだからニコタにも欲しいですよね。

>koron様
私もメガチューリップがニコに登場するまで意識していませんでした。
子供に絵本を読んでいて、こんな話だったのか、と知ったくらいです^_^;
親指姫は王子様に出会って羽を付けてもらうのだけどね^_-☆
アバター
2010/06/13 09:42
ほんと親指姫っぽいですね~チューリップのメガ花かわいくてうらやましいですー♬
親指姫って久しぶりに思い出しましたー!
アバター
2010/06/13 07:45
メルヘンだ^^ 素敵です。

個人的にはピンクのチューリップも欲しかった…w
アバター
2010/06/13 07:03
 うん、猫二ちゃん

僕もお花が好きです・・・! 男性ですがね

特に薔薇が好きなんですよ~! ガーデニング楽しいですね。
アバター
2010/06/13 03:44
チューリップ、私も好きです^^☆

小さい頃に、庭に沢山植えた事があります。
すごく、可愛いですね。オーストラリアでも、チューリップは売っていました^^
ここは売っているお花の種類が少なくて、しかも高いです。。。
何よりもびっくりしたのは、母の日にはカーネーションではなく、菊なんです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.