Nicotto Town


私は見た!


うわ~!

画像

昼間、外出前にインしたら
ちょうどお友だちが来てくれて
自分のお部屋でカップル成立❤
なんと「ミニチャペル」もらえました!

そして夜はタウンで
お友だち2人と遭遇❤

いつも1人になってしまうことが
多いのに昨日はラッキー♪

檸檬さん
るぅさん
くろねこさん

そして訪問・コメントしてくれたみなさん
いつもありがとうございます


アバター
2010/06/14 06:04
るぅさん

お友達って、それぞれの人が誰のお友達になってるか
知らないので、タウンで会っても気づかないですよね?
あれから教えてもらった釣り場に行ったんですけど
いっしょにできなくて残念でした
アバター
2010/06/14 06:01
みゃあさん

ありがとうございます♪
お部屋もアイテムとか散らかっていて
恥ずかしいんですけど
ミニチャペル見てもらいたかったの
アバター
2010/06/14 05:59
み~みさん

ありがとうございます♪
たまにラッキーなことがあれば
それでしばらくは楽しく過ごせます
いつも1人だったので…
アバター
2010/06/14 05:57
ガクさん

ありがとうございます♪
タウンでひとりぼっちとか
人はたくさんいても知らない人ばかりとか
テンコちゃんだけのことが多いです><
アバター
2010/06/14 05:54
かりかさん

いつもと違って本当にめずらしいです!
タウンをうろうろしていても
誰とも会わない日の方が多いんです(^^;)
アバター
2010/06/14 05:52
あこあこさん

今まではブログに書いたとおり
いつもひとりぼっちだったのに
この日は珍しくお友達に会えました
アバター
2010/06/14 05:51
夜深さん

ありがとう♪
みなさん訪問はしても
お部屋の中まで見る方は少ないようです。
ウチはいつもオープンですからどうぞ♪
アバター
2010/06/14 05:50
リコさん

今のお部屋が一番フツウな感じなんです
そろそろ模様替えしないと
季節に合わなくなっちゃいますね
アバター
2010/06/14 05:48
やぎさん

ウエディングイベントのひとつで
同じアイテムを持っている人同士が
お部屋で会うと「カップル成立❤」
アバター
2010/06/14 00:24
ミニチャペルっていう割には
結構大きいよね^^; 
我が家にも届いていて ビックリしたことあったw
一昨日は 偶然会えて嬉しかったです^^
†★Thanks★†o(・"・。)β
釣り場で一緒出来なかったけど 今度釣りやろうね!
アバター
2010/06/13 23:17
ラッキーですね。おめでとうデス
かわいいです。お部屋。
アバター
2010/06/13 21:17
おめでとで~~す♬
いつもラッキーな事を祈ってるよんwww
アバター
2010/06/13 21:01
よかったですね^^
アバター
2010/06/13 19:29
すごいですね~^^

私は友達少ないのでタウンで会うことは滅多にありません
うらやましいな^^
アバター
2010/06/13 11:44
ラッキーな日だったのね^^
良かった良かった♪♪
私は・・・
タウンでお友達に遭遇する事は、
なかなかないよぉ^^::
アバター
2010/06/13 10:28
カワイイ部屋だね^^
おめでとう~^^
アバター
2010/06/13 08:47
らぶり~なお部屋ですね^^
今度おじゃましま~すw
アバター
2010/06/13 05:25
ミニチャペル???
なんですか、それ?
私もほしい。どこ行けばいいの?さっぱりわからん。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.