Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


かわいい みく


我が家のもう一人の家族について!

名前:みく

属性:ブーブー属ふんふん科(一般名パグ)

体の特徴:おでぶ、ハナペチャ、色黒

特技:①うるうるした瞳でおねだり
    ②遠くにいる人や閉じ込められている犬を威嚇する
     (近くにくると、猛ダッシュで逃げる)

武器:はなみずとばし、甘え

いやがらせ:いびき

ある日の会話(みくはままのことをお母さんと呼んでいます。)

みく:「お母さんそれちょうだい」
まま:「だめ!また太るから!」
みく:「でも・・ちょっとでいいから」
まま:「しょうがないなあ。ちょっとだけよ」
みく:「もう少しちょうだい」と言いながらままの膝へ
まま:「もう・・みいちゃんったらかわいいんだからあ
    全部あげちゃう!!」

またまた太ってしまうみいちゃんでした。

アバター
2009/02/13 18:16
豆柴欲しくなって・・・キターっ(笑)

えっと~、最近物忘れ激しく^^;
万が一にもお礼を忘れていたら申し訳ないので
改めてもう一度お礼申し上げます♪
お気持ちありがとう☆ ヽ(´∀`)ノ
そして、さきちゃん、誉めてくれてありがと☆^^
アバター
2009/02/13 18:14
可愛すぎw
うるうるした瞳でおねだりって
やばすぎっ!*
みくちゃんは太ってても可愛いんだろおね♥
アバター
2009/02/13 17:19
いやーかわいいじゃん*。+やばいよ
アバター
2009/02/13 16:38
可愛い惚れそう_〆(・_・` )サササッ≡≡(ノヮ・`照 )ノ|┬┴
攻撃ってはなみずとばし・・・・・?ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

おもしろぃ.+.((*ノェノ))゚.+
そしてかわぃぃ((o'д'))o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(('д'o))
アバター
2009/02/13 15:13
名前はどうしてみくちゃんになったんですか?
アバター
2009/02/13 11:12
(*゚ロ゚)ハッ!!  もぅ、ミクに 美味しいものあげないで。。。。

太っちゃう。。。 はぅぅ(汗


(。-∀-) ニヒ♪   おんなじお名前 みく&みく。。。 ワン
アバター
2009/02/13 09:24
武器といやがらせが可愛いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.