Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


+100%▼


いま見ているこのブログ。

左の小さいアバタ~とブログの大きなアバタ~

おんなじ画面なのに

大きくなると細かな部分が見えてくるのね。

スカ~トとニーソックスの間に

素肌の太ももが。。。。。(笑)

ガ~ドルの留め具みたいで。。。。。ふふふ。

ちょっとイロっぽい❤でしょ。あひゃひゃ(笑)

そんでもって

このアバタ~をもっと大きく見ることが

出来るのを知っていますかぁ~~?

この技!

しゅなちゃんはお部屋造りの時にも

利用しているのですが❤

え!

知ってるって!*^^*

さすがでふ!!

じゃあ、知らない方の為にぃ~。

えぇ~。こほん。

いま見ている画面の右下に

“+100%▼”があるでしょ?!

この▼をクリックすると

50%~400%まで拡大縮小が出来るんですぅ。

アバタ~を400%の拡大で見ると

けっこう鮮明に細かなパ~ツまで見ることが出来まふ。

お目々や口元などがリアルで超ぉ~可愛いの!

ふふふ。一度、見てみて!

それからこの技は

お部屋アイテムの配置にも

“拡大する”ボタンより活用できるから

一度お試しあれ。(*^o^*)/~~~

ちょっと得した気分になれますよぉ~~!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 
追記;
Windows Internet Explorer (IE)の
ステータスバーの中にマークがありまふ。
ステータスバーの隠れている方は
上部のバーの空白部分で右クリック!
ステータスバーにチェックを入れて下さいね。
どう?出ましたか?ふふ❤
 

アバター
2010/06/14 21:13
初めて知りました^^
楽しいね
アバター
2010/06/13 22:24
IEでなくてもありました♪
情報有難う!!!
しゅなさんが、さらに大きく見えてきたなり~☆
なるほど、これは確かに面白風味^^
アバター
2010/06/13 22:24
そうなんですか!
知りませんでした^^;
さっそくこんど試してみますね♪
お得情報 ありがとうございます^^
アバター
2010/06/13 17:48
表示-拡大 の事ですか?
ショートカットのCtrl+、-でも出来ますよ~
アイテムの柄を見るときにたまに使いますが
拡大よりは便利ですねw~^^♪ 
アバター
2010/06/13 17:47
こんにちは。
拡大の方法、初めて知りました!すごいっ☆
私もこれから活用させていただきます!
裏技教えてくれてありがとうです♪(*´∀`*)
アバター
2010/06/13 08:40
Windows Internet Explorer (IE) でふ。
これで判りますか?
アバター
2010/06/13 08:31
わかりました。
ブラウザのズームを使うのですね。
ブラウザによって,やり方は違いますが…
何をお使いですか?
アバター
2010/06/13 07:54
知りませんでした。
でも「+100%▼」は,どこにあるの?
見つけられないのです。
おしえて〜
アバター
2010/06/13 07:53
う~ん
はじめて知ったぁ
にゃるほど メモメモ

しゅなちゃんさんありがとう(●^o^●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.