Nicotto Town



撮影会用伝言板^^


ご質問 受け付けます^^

楽しい撮影会に なると良いな~~~


頑張るぞ~~~^^

アバター
2010/06/14 02:20
昨日は参加できずに
残念でした~;;

忙しい中、ほんと
お疲れ様でした。。

アバター
2010/06/14 01:35
起きたら1時過ぎでした(_ _。)・・・シュン
いつも設定お疲れ様です^^
いつか参加したいですw
アバター
2010/06/14 00:56
今日は用事があって行けなくて残念でした><
次回また楽しみにしてます^^
アバター
2010/06/14 00:12
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

楽しかったです~♪
並ぶのって意外と難しいですね!
アバター
2010/06/13 23:32
お疲れさまでした^^楽しい撮影会でした^^
アバター
2010/06/13 22:03
今日のきぐるみ会の撮影は楽しかったです。たくさんの人と会えて2時間遊んでいました。
アバター
2010/06/13 18:39
お疲れ様でした。
とても楽しかったです(*^_^*)
次回も宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/13 17:51
申し訳けありません┏○ペコ・・・参加の予定でしたが、
時間待ちの間に、寝てしまいましたヽ(・、 .)コケッ

次回は、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
アバター
2010/06/13 17:31
3回目の撮影会でしたが今回も楽しく参加でき嬉しかったです ゚+。(*′∇`)。+゚

・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマシタ♪
アバター
2010/06/13 17:16
初参加で緊張気味でしたが 皆さんに仲良くして頂きました
ありがとうございした

とても楽しかったです
会長さんとも こんな事はないだろうと思うぐらいのタイミングでお会い出来&お話まで・・・幸せです
まだ 会えなかった方も沢山いらしゃいますが 次の機会を楽しみにしています
ありがとうございました♪♪

アバター
2010/06/13 16:55
初参加でしたが、楽しかったですv

きぐるみだらけで、幸せでした。
うん、やっぱり きぐるみは、かわいいです。

撮影もできて、アルバムに3枚保存しました。

一緒に参加した皆さん、ありがとうございましたv
アバター
2010/06/13 14:01
初参加でしたが、3パラ行けて、たばこさんにもお会いできてよかったです♪
楽しい集会で参加できてうれしかったです。
どうもありがとうございました~♫
アバター
2010/06/13 13:58
10時~1時間半の予定だということで
遅くなりましたが11時頃にショップ広場へ行ったところ誰も居ませんでしたぁ~^^;
次回は、是非参加したいと思います。
アバター
2010/06/13 13:29
ちょっこしか、顔出せませんでした><
次回を楽しみにしてます
アバター
2010/06/13 12:09
別パラ合わせて 2回撮影参加しました
楽しかったデス^^
☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
アバター
2010/06/13 11:56
遅くなったけど、行ってみましたが、もう、誰もいませんでした。
残念、次は参加できると良いな~
アバター
2010/06/13 11:48
撮影会 お昼になったので帰ってきました
まだ 並んでいるひともいましたよ
アバター
2010/06/13 11:31
おはようございます。

撮影会ご苦労様でした~今回も参加出来ずすみません。
アバター
2010/06/13 11:25
先ほどはお疲れ様でしたぁ~^^
とっても楽しかったでーすヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬
アバター
2010/06/13 11:16
お疲れ様でした♪♪
虹と一緒に撮影しました!!
アバター
2010/06/13 11:11
たばこさん、ご苦労様でした。
楽しかったです。PC持ち帰りましたが使いませんでした。
家のデスクトップからinしました。
でもPC不調。撮影に苦労しました。あっ、写真は撮れましたよ。
アバター
2010/06/13 10:50
たばこさあああん
早起きは五文の徳だったよおおおお(*⌒∇⌒*)テヘ♪
皆いい人だったし、知人 友人にも朝から会えた
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.おつかれさま~~☆でした。
マユタンが・・いなかったよおおおお(^。^;;
あれぇ~どうしたんだろおお?!
たばこさん知らない?っへっへっへww
アバター
2010/06/13 10:22
楽しかったで~す! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.