Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ご機嫌 bono!


今日は庭のきゅうりの観察ぼの。
それが終われば・・・
自由時間だ!

わ~~
きゅうりの子供だ!
写真を撮って・・・
パチ

写真をアップ
カシ カチャ カチャ パッコ~~ン!

完了ぼの!
☆写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/f31b&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

♡明日のブログは「天職」です。

アバター
2010/06/14 03:07
ウワァ!
コピペして行ったら、本当にきゅうりの芽の写真があった。
てっきり、受け狙いの写真かと思ったのに!
アバター
2010/06/14 02:08
きゅうりのこども、産毛が可愛い~❤
早く大きくな~れ♪
アバター
2010/06/14 01:47
小ちゃくて カワイイねw
赤ちゃん きゅうりだね^^
大切に育ててね~~w
アバター
2010/06/13 23:24
なんと リアルのきゅうりだったんだぁ

てっきり タウンのカッパさんからの きゅうりの話しかと思った
アバター
2010/06/13 19:39
かわいいキュウリちゃんだ^^
何日経ったら食べれるかな・。・

うちのベランダの黄色いトマトちゃん
そろそろ食べれそうよ^^
アバター
2010/06/13 17:43
(〃ノдノ)❤
かわいい!!

きゅうりの赤ちゃんだぁ~~❤

元気に大きくなるといいなぁ・・・。
楽しみだね(人´∀`*)
アバター
2010/06/13 15:16
わ~!いいな~bono^^
大きくなるといいね~❤
大きくなったら食べさせてよww(冗談だからね^^
アバター
2010/06/13 14:06
きゅうりの子供は頭に花つけてるはず・・
食べたな
アバター
2010/06/13 13:38
元気に育つといいですね。
アバター
2010/06/13 12:51
ウヒヒ

私もきゅうりんやってるよ~~~~~~~~♥

子供がかわいいよね とーっても新鮮な自家製きゅうりのタメに
ガーデイングだ!忙しいのよん (∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2010/06/13 10:56
園芸もしてるんだね!?
bonoさんw

アバター
2010/06/13 09:01
おはようございます☆

きゅうりの赤ちゃん可愛いですね~❤
早く大きくなぁ~れ☆
アバター
2010/06/13 07:57
 きゅうりもメガっちゃえばイイのに~。
 bonoさん、得意の手品ででっかくしちゃってw

 ……あ、耳だけか。
アバター
2010/06/13 07:56
虫にやられないようにパトロールを強化してください!
アバター
2010/06/13 07:47
可愛いですね…❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.