Nicotto Town


つぶやき放題


島へ

これから一泊二日で島へ行ってきます♪

島根県の島です~♪ 隠岐の島・・・地味ね^^;

南の島を想像してはいけません。でも、自然は綺麗らしいよ^^

天気だけはどうしようもないから、美味しい物たべてきま~す♪

まあ、土砂降りじゃないだけよかったか・・・

予約した観光船、運行されるかなぁ><

アバター
2010/06/14 21:40
皆さんありがとう^^
お陰様で、2日とも観光にはうってつけのお天気になりました♪
梅雨を吹き飛ばして、さわやかなお天気!
奇跡のようです^^

旅行レポは、また後日・・・
隠岐、とってもいいところでしたよ~^^
アバター
2010/06/14 12:37
隠岐の島、渋い!
でも楽しそう~
お天気大丈夫だったかな?
ブログ楽しみ~♪
アバター
2010/06/14 11:17
こっち方面に来られてるんですね^^
島根と言えば・・・私の中では出雲大社かな~

昨日はお天気悪かったですが
今日は雨降ってないかな?

お土産話し楽しみにしていますね^^
アバター
2010/06/13 20:53
雨が降るなら 夜だけにしてほしいですね^^ 
嶋のお土産話・・楽しみにしています^^
アバター
2010/06/13 15:17
こっちは土砂降りだけど・・・
あまり降ってないようにお祈りします^^
アバター
2010/06/13 12:42
波が静かだといいですね^-^
島根県は、私が足を踏み入れたことの無い数少ない県だったりします。
母の実家が山口県なのに。
島は海のものが美味しくていいですよね。

楽しんで来てくださいね☆彡
アバター
2010/06/13 09:53
美味しいもの食べて楽しんできてね~^^
気をつけていってらっしゃ~い
アバター
2010/06/13 09:40
本降りじゃないけど天気悪いから気をつけて~!!
旨い海の幸を堪能してきてね^^
アバター
2010/06/13 09:30
旅行いいですね^^
美味しい物たくさん食べて日ごろの疲れを
リフレッシュしてきてね^^

いってらっしゃ~い(^▽^)/~~~

アバター
2010/06/13 09:10
いいなー
美味しもの食べたいよ…
気をつけて楽しんできてくだされ~
アバター
2010/06/13 08:22
予報では、雨でしたが、まだ降ってきません。
旅行先の島も天気予報で雨なのでしょうか。

楽しんでらしてください。
行ったらっしゃい。
アバター
2010/06/13 08:18
明日はもっと晴れるといいね!

いいな~
島ってなんか木の実のイメージ♪
近くに海かも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.