Nicotto Town



たいせつな れなさんへ


ほんとうに ありがとうございました

短い間でしたが

素敵な お友達がいたこと

絶対に忘れません


天国に行っても

おしゃれ続けてくださいね


そして ニコのみんなのこと

見守っていて下さい



ご冥福をお祈りします






今日は 素敵なれなさんのことを思いながら

心静かに過ごしたいです

アバター
2011/06/10 17:08
紅子☆さん

こんにちは

あれから1年 あっという間だったような 長かったような1年でした・・・
あれからたくさん色々な出会いと別れがありましたね・・・

もう 誰ともお別れなんかしたくないよね・・・

そっと、空に向かって心の中で花を手向けたいと思います・・・
アバター
2010/06/13 23:36
本当に、れなさんは、素敵な方でした。

事故のこと、まだまだ信じられません!

ご冥福をお祈りします!
アバター
2010/06/13 14:47
僕がこの事を知ったのは事実の後でしたが
皆さんのコメントを見るにれなさんの人柄がいかに素晴らしかったか
想像できます。

れなさんはこれからもみんなの心の中にずっと生き続けて行く事でしょう^^

謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2010/06/13 11:32
れなが、ステキなお友達に恵まれて、幸せだったんだなと、
今強く思います。
かけつけられない、このもどかしさと、深い悲しみ...。
うまく言葉にできませんが、
いつか笑顔で、みんなでれなの話をしましょう。

きっと、れなも楽しみに待っていてくれると思います。
アバター
2010/06/13 10:47
合掌。
アバター
2010/06/13 10:11
ほんの少ししか、れなさんとお付き合いのなかったわたしが言うのは何ですが・・

れなさんとの思い出は、みんなの心の中に暖かい記憶として残ってくれると思います^^

悲しみに暮れたあとは・・笑顔をとりもどさなくちゃね

きっと彼女もそれを願っているんじゃないかな・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.