Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


大切な人を奪っていくもの

大切な大切な人が また1人
消え去ろうとしている

ネットで遊ぶ以上 ある日突然の別れも
仕方の無いことなのかもしれない

本当の名も知らず 姿さえ知らないこともあるが
それでも 大切な人に変わりは無い

ネットの遊び方は人それぞれだろう
どのサイトにだって 嫌な人も居るし
それでも その中から自分が選んだ人たち
この人ならと 親しくなった人たち

そんな大切な人を苦しみ悲しみに追いやり
自分はへらへらとしている人を
わたしは許せない・・・・

自分の中の怒りや悲しみが
そして寂しさが 今溢れ出している

友達を苦しめた悪魔のような人は
おそらくこれを読んではいないだろう
できればこれをその人の鼻先につきつけてやりたい

覚えておくがいい
君のした行為は 必ず君に跳ね返ってくることを
いずれ君も 君がしたことのしっぺ返しを受ける日が来ることを
その人に この言葉を投げつけてやりたい

その人の知り合いがこれを読んで
その人に知らせ これを読み
沙羅と戦う覚悟があるならいつでも来いと言ってやりたい

自分が出来ることの少なさゆえに
また1人守れなかった友達
その歯がゆさに心は凍りつき
その氷の下に炎がめらめらとくすぶっている

大切な友達を奪っていくもの
許すことができずに居ます・・・・


大切なお友達のみなさん
沙羅の心はちょっと下降しています
元気になるまで ご挨拶はお休みさせていただきます
2-3日だと思いますので
その間 沙羅への巡回はお休みしてください
本当に申し訳ありませんが
どうか ご了承ください

みなさんが今日も元気に笑顔で過ごせることを
心から願っています

アバター
2010/06/15 08:53
沙羅たん・・・・・何があったのかな?
うん ネット上って、いろんなことが起こるよね。
気軽にはじめたときは、私も、こんなにいろいろあるとは想像してなかったな・・・・・

顔が見えない分、ひどいことを平気でする人って、本当にいるんだよね;;
悲しいことです。
お友達・・・・・・心配ですね;;
アバター
2010/06/14 13:00
沙羅ちゃん(´・ω・`)。。。。
元気になるのを待ってるよ。
ゆっくりでいいから・・・ね☆
アバター
2010/06/14 12:47
沙羅ちゃん・・・
心が癒えるまでゆっくりしてね(o◡‿◡ฺ)♬♫
待ってるから
アバター
2010/06/14 12:20
辛いですよね
お気持ちお察しします
元気になるのをお待ちします
アバター
2010/06/14 11:02
名前も姿も知らないその人は もしかしたら 自分が大切に思ってる人が 大切にしてる人かもしれない・・・なんて みんなが思えたら もっと 楽しくできるんじゃないかな~って思うことよくあります。

沙羅さんも笑顔で過ごせますように~

アバター
2010/06/14 08:48
うん。。わかるから。。



アバター
2010/06/14 08:28
さらちゃん こういう出来事は起こったら なかなか忘れる事出来ないかもしれない
そして、それを乗り越えることは 残った人も 本人も辛い。。

愛の沙羅ちゃん 愛は伝わったはずです
だからゆっくり・・・・ 楽しくて優しくて元気なさらちゃんになって 戻ってきてね(=^_^=)
アバター
2010/06/14 02:35
心臓がトクトクと音を立てます。
そして みんなの人の心に平和が戻るといいなと思います。

久々にインするたびに心を傷つけるものがあって 辛くなります。
沙羅ちゃん、 せめて沙羅ちゃんは いつもの優しい沙羅ちゃんのままいてください^^

だからメラメラした炎は消してください。 アッチはそう思います^^
アバター
2010/06/14 00:01
ただいま状況を理解しました

本当に許せない
私にとっても大事な方です
そんな彼を苦しめる輩に天罰を!という気持ちです(T.T)
アバター
2010/06/13 22:58
なんか最近ウェディングイベントのせいか、タウンでいきなり告白してる人が多い…断ったり、返事しないでいると暴言を吐いて消える…そんなシーンをちょくちょく見かけます
また教会でいきなり知らない人同士を囃し立て結婚させようとしたり…その被害者の方はニコタを始めたばかりだったとかで、いやになりその後やめてしまったというようなお話も聞きました

いくらバーチャルの世界だとしても、その先には心を持ったリアルな人間がいることを忘れてはならないですね
沙羅ちゃんは私がまだ、右も左もわからなかったころ、はじめてお友達として登録してくれた大事な人
そんな沙羅ちゃんの信頼を裏切らないよう私も勤めていきます
沙羅ちゃん 早く元気になってね^^
アバター
2010/06/13 21:24
たかがpcと言えども・・・打ってる 見てるのは生身の人間
文字でも 重みがあると思う・・・だから文字だって大切。文字で人を傷つけたりするからね。
沙羅ちゃんが 早くげんきになりますよーに・・・
アバター
2010/06/13 20:53
沙羅ちゃんのこころの健康も、心配です。
アバター
2010/06/13 19:06
何も救いの手を差し伸べられない…
自分がもどかしいです…

ショックで哀しくて…

因果応報…その言葉を、彼の家庭を壊そうとした
輩の人生に起きることを願ってしまう…毒々しい自分が居ます。

沙羅たん、私も迷惑ばっかりかけてゴメンね…
沙羅たんがいてくれて、本当に救われてるんだよ…

でも、その沙羅たんが体調が悪いって…
私の所為なんかな?って思ってしまったり><

沙羅たん、ゆっくり休んで体調を元に戻して下さい…
アバター
2010/06/13 17:51
細かい事情は知らなくて、差し出がましいですけれど、「許せない」って思い込むのはやめましょう?
人間って、一つも間違わずには生きていけないし、間違ったことに気づかない時もあるし。どこかで誰かを傷つけた人が、別のどこかで誰かを助けているかもしれませんよ。
100%良い人も100%悪いばかりの人もいません。

昔ひどくつらかった時、私を救ってくれた言葉をここに残します。
「この世に悪人無し。悪縁あるのみ」
全ての不幸なことが、ただ巡り合わせによって起きたものなら、誰を憎む必要もないんだなって、この言葉に出逢った時に思いました。
誰かを憎むことはツライことです。誰も憎まずに済むなら、心はずっと軽くなります。

怒りを抱き続けることは、沙羅さんにとってつらいことだし、沙羅さんの時間が勿体無いと思うんですね。

早く沙羅さんに笑顔が戻りますように。
アバター
2010/06/13 15:06
沙羅の気持ちが今以上に下降しないように
元気で楽しい一日を過ごしたいと思います。

いくら自分の価値観が違ってしても、100%共有できるなんてことがないってことに
気付かないでいるから、いつまで経ってもこういうことって繰り返されるのかなぁ。。。

それを気付かせようと躍起になっても、そういうアンテナを持ち合わせていなければ
仕方ないし。。。悔しいことだけど悲しい方向に向かわないようにナビゲートしてあげる
くらいしかできないのが現状かな??

沙羅もあまり自分を追い込まないようにね。
1日でも早く、いつもの明るい自愛に満ちた普段の沙羅に戻れますように・・・。
アバター
2010/06/13 15:00
ほんとだね・・(°ー°)(。_。)悲しいよ 

沙羅も 体大事にしないと お大事に(*´・ω-)bネッ!



アバター
2010/06/13 14:53
あってはいかんことなのに、よくある話。

本当、相手を思いやるというのか欠けて
自分がよけりゃそれでいいってのが多くなってるんだろうね。
ネットでなくてもそういう事件が多い。

ネットだと相手の顔が見えない分(肉体的攻撃はありえないという面はあるが)
執拗になってしまうことが多いことが拍車をかける。

根本的にはどうしたらいいんだろうねぇ、こういう問題の解決には。
いつも考えさせられます。
アバター
2010/06/13 13:11
怖い。この世界。
見えないから何してもいいの?
人の心弄んで自分が楽しめればそれでいいの?

そんな辛い思いしてまでここにいて何の意味があるんだろう…
そう思いながらも、信じてくれる友達もいるから辞められない。

神がほんとにいるなら、そういう方達へ…
された側の気持ち分かるよう…変えてほしい。
そう願うばかりです。
アバター
2010/06/13 11:06
愛沙羅さん、

本当に悲しい事ですよね・・
ニコタで知り合った楽しいお友達が
また一人いなくなろうとしているのに、
自分に出来る事が少なすぎますよね・・

愛沙羅さんも元気になってください。
私もカレを裏切った人達に相応の報いを
望んでいる一人です。。。
アバター
2010/06/13 10:57
沙羅コ体はどうだい?
ちゃんと医者行って点滴してこいやー!
アバター
2010/06/13 10:57
ほむ。。
いろいろありますけろクールダウンしてくださいまし。。
でも沙羅たんらしいなあ。。。♪
アバター
2010/06/13 10:24
そうですね。
自己中心的な行為は必ず自分に返ってきますからね。
その人、その時に後悔しても遅いんですけどね。

思いやりがあって愛情あふれる江戸っ子の沙羅さんですから
お友達の為にとても思い悩まれている事でしょう。

どうか無理なさらずにゆっくりして下さいね。
アバター
2010/06/13 10:20
天に唾する行為は、必ず結果が出ます。  沙羅ちゃん  おちついてね^^
アバター
2010/06/13 09:51
ここ最近のブログを拝見させていただいて、

沙羅さんの 深くて温かい優しさを感じましたので、

お気に入りに登録させていただきました。


沙羅さんのやさしさ・・・

きっと そのお友達にも届いているともいます。


沙羅さんの心の叫び・・・

きっと そのお友達を傷つけた人に届いていると思います。


何より 沙羅さん。

ご自身のハートを

ゆっくりと癒してあげてください。


またお話できる日を 楽しみにしています。



アバター
2010/06/13 09:36
沙羅ちゃん、わかるよ
本当に許せないことだよね

いつも楽しく過ごしていた大切な仲間が
心無い人の行為で苦しんでる・・・

なんとかしてあげたくても、なにもできなくてもどかしい・・・
私もそんな気持ちがいっぱいです。
アバター
2010/06/13 09:31
(*゚ο゚)ゞアイッ!
なぎは今日も元気に過ごす事を誓いますっ!

さらちゃんも元気になってくださいっ。待ってます(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.