Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


咲いちゃった^^;

画像

咲く1時間以内にお水をあげると
花が咲くところが見れるので
時間を合わせて庭に来たのに遅かったようです
綺麗に咲いてしまいました^^;

アバター
2010/06/13 21:12
おお、
三色紫陽花、
きれいにレイアウトしましたね^^
アバター
2010/06/13 19:24
はい^^
アバター
2010/06/13 19:23
次は見れるといいね♪ ^^
アバター
2010/06/13 13:30
>鬼姫@まるかさん
ありがとう^^

>ダダさん
丸いクッションみたいですよね^^

>ホットラテ☆さん
私もレインボウの種欲しいです~
アバター
2010/06/13 10:16
♫あじさい綺麗ですね♫
うちもあじさいいっぱい植えようなにゃ~
レインボウのアジサイ野種ほすいです★
アバター
2010/06/13 09:43
おはよーございます。  とっても奇麗ですね~。  丸くアレンジしてあるところがアジサイの丸といい感じ!
今日のドレスもグリーンできれいです。お似合い~(●^o^●)
アバター
2010/06/13 09:26
可愛い~~~❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.