Nicotto Town



潮来に行ってきたよ (=^_^=)

昨日陽気につられ(めっちゃ暑かったけどwww)

久々のドライブ

茨城県の水郷・潮来に行ってきたよ

途中、利根川の堤防沿いを走り

モワッとした草いきれ

(窓閉めててもにおうのね ^^ )

やっぱ気持ちいいですねぇ~


潮来では、舟に乗って水路を楽しんだり

あやめ園で満開の色とりどりのあやめを眺めうっとり

あやめ娘ちゃんを見つけカメラでパシャリ!!

きれいだったよ



片道たったの2時間ちょっとの道程だけど

久々なのでめっちゃ疲れたみたいwww

朝9時ごろ出て午後3時ごろ帰宅

そのままzzzzzzzzzzzzzzz

夕方目覚めて志村どうぶつえん見ながらまたzzzzzzzzzzzzzzzz

ときどき目覚めながら朝5時ごろまでzzzzzzzzzzzzzzzz

よく寝たwww

少しずつ馴らしながらまた遠くへ行こう!!

アバター
2010/06/14 11:36
ダンスサークルからです
今日、暇な方
23時から放送されるWCをTV見ながら観戦しませんか?
22時45分頃、カフェにお集まりください
タウンでみんなと観戦しましょう
ニコタをブルー色に染めましょう
私が管理人してるフェアリーズのみんなにも声かけたので
サークル同士協力しましょう
タウンの場所は、集まったときに決めます
アバター
2010/06/13 22:13
早速、潮干狩りがてらにドライブしてきたんだね。
長距離は慣らしながらにしようね♪
アバター
2010/06/13 13:47
怪我治ってさっそくですか!w あまり無理しないでくださいねぇー(;´ρ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.