Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


チワワがロデオ・・・
もっと早く落ちるかとおもったけど
けっこうがんばりましたね
☆3つあげます

昨日に比べれば痛くなさそうだし
安心して見られました
ちょっと自分でもやってみたい
マイニチワに負けちゃうかなぁ 

アバター
2009/02/14 17:40
julyちゃん   
確かにあたまでかすぎ・・・ あれでバランス悪くなるんだろうなあ・・・

つゆくささん
つい 自分の年を忘れてしまう自分なのでした・・

amiちゃん
へ~ さっそく見なくちゃ  中休みなのかな??
アバター
2009/02/14 16:02
動画見たのは今日が初めてだったんだけど…
昨日・一昨日と結構つらめな任務をこなしてたんだろか?
今日のさやかチワワは凄く楽しそうでしたよー(≧ω≦*)
アバター
2009/02/14 13:30
骨折したり

怪我が怖くて、挑戦する勇気はありません♪

としですから、ね!!
アバター
2009/02/14 02:21
でも、着ぐるみきてロデオは辛そうだった(ーー;)
頭が重そうだったよ。
アバター
2009/02/14 01:16
mobuさん   
そんなあなたは、あまりゆれないのを電気屋さんで乗ってみてください、たのしーよ

ポテチテトさん
はいペタリンコされました

aoiumiさん
ダイエットにはいいかもよ~ 

あおいさん
ミニあおいちゃんにチワワがほしいか聞いてみて あんまりおすすめはしない・・・かも 

アバター
2009/02/14 00:34
マイニチワイベントのにいまだ参加してません・・・^^;

落ちる??痛くなさそう???

ドキドキしそうな内容なのですね

アバター
2009/02/13 22:07
こんばんは

あの激しさは・・・・・・・・私には無理です~~!!
アバター
2009/02/13 20:34
今日のペタリンコはこれにしよう^^
アバター
2009/02/13 19:00
本当に、☆三つ上げたいね!
私には、ロデオもとても無理だー!
アバター
2009/02/13 17:14
シーナさん   
本音を言えばそうですぅ~ でも見ないとチワワがかわいそうな気もするし
けっこう葛藤しちゃいますね・・ 明日はどうしようかなあ・・・
アバター
2009/02/13 17:05
 私はもう見るのがつらくなってきました。
ちょっと寒いしね。
アバター
2009/02/13 12:59
☆やよい☆さん
がんばってるのはえらいけど 早く終わるといいね~といいたくなりますね

ジル子ちゃん
たしかに 明日はどうなるのかドキドキですね 早く終わってほしいイベントかも・・・

くぅみんちゃん
惚れたね・・・応援団になって声援を送ろう~ そばにいたら頭なでナでしてあげたいね 
そんなこと言わずにマイニチチワワを見るたびにがんばりを思い出してあげるのよ!  
アバター
2009/02/13 12:51
なんかさ~ふらふらになりそうだよね 助けてあげたい!
あの子に惚れたのかなぁ?(/∇\*)。o○♡
7日間 応援するのだwww マイニチワワはもういらないけど^。^;
アバター
2009/02/13 12:41
見てて心配になる動画です。
アバター
2009/02/13 11:01
私も痛そうで、チョット…
毎日がんばりますよね
エライですけど
アバター
2009/02/13 10:32
もものまちゃん   そぅお? ダイエット用のはけっこうたのしいよ♪ でもわたし回転には弱いかも・・・
アバター
2009/02/13 09:54
☆3つぅぅぅ!!!
私はやりたくありませ~ん\(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.