Nicotto Town


不思議くん


続きは大勢で楽しく(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
15
2位
1
3位
2
4位
0
獲得コイン
+95
クリア数
18
2010/06/13 11:08

 先のブログを上げた時に人が来て、それからは入れ替わり立ち替わりでしたが、ほぼ満室状態で過ぎました。


 日曜の午前中なので、小・中・高の方が多かったですね。大人はちょっと肩身が狭い感じ。
 子供が遊んでいる野球に大人が混じって入っちゃってるような、いい年こいて何してんなんな気分がしてしまいました(^_^;) 意識しすぎなんでしょうけれど(゚▽゚)

 ということでお子様方中心に遊んでもらいました。遊ばれてた???(^_^;)

 ありがとね~~(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.