Nicotto Town



え~っ、知らんかった(^_^;)


ウエディングプードル持って、教会の動物に話しかけたら、男の子をもらえるんだ~
結構、前に、買っておいたんだけど、今、初めて知りました。

指輪も同じくです~

ほんま、よく、読まないと あかんね~(+o+)

アバター
2010/06/13 21:52
のんたん

そやろ、ほんま、自分でもそう思うわぁ(*´σー`)エヘヘ
以後、気をつけよ~っと
アバター
2010/06/13 21:23
イベントの最中に思い出してヨカッタよ^^
そそっかしいねんからw
アバター
2010/06/13 15:21
たまちゃん

ほんまやわ~。
お友達が2匹持ってるの見て、ただ、単純に、プードル好きやから2匹買ったのかと思ってた
ぶはは、おおぼけ~
イベント中に、気づいて良かった~^^
アバター
2010/06/13 13:08
イベント終わる前に、気づいて、よかったですよね^^
プードル、かわいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.