Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


若返りました


今日は朝寝坊してしまい、8時半から朝のランニングへ・・・

あまりに暑くて
あつい~、つかれた~、歩きたい~、歩いちゃおっか・・・
と弱い気持ちが現れるのをおさえて、なんとか走りきれました^^;

というわけで、きっと若返ったはず・・・とアバターも若返りコーデに
してみました^^

マリエじゃな~いなんて言わないでね。
走った自分へのささやかなご褒美ですから・・・^^

アバター
2010/06/14 23:01
<りょぐさん

こんばんは^^

そうです…これから梅雨に入ると、走れる日が少なくなっちゃいますね。
雨の日でも休まず走る人もいますが、私は遠慮なくお休みします^^;

りょぐさんも走ってうんと若返ってくださーい!!
アバター
2010/06/14 22:57
<シンシンさん

褒めてくれてありがとうございます^^
もっとご褒美ほしいから、頑張りま~す!
アバター
2010/06/14 22:43
こんばんわぁ~~^^

自分へのご褒美いいですね。。
僕もまた走り始めたんですが、気持ちいですよね~~。。。

あ、でも これから雨か・・><
アバター
2010/06/14 22:16
ご褒美ステキだよ。にこっ☆
アバター
2010/06/14 09:05
<ななちんさん

これから、暑くなると運動して汗をたくさんかくので、
お肌もきれいになれるはず!!

若返ると子どもたちも喜びます!!

ちょっとずつ、手持ちのアイテムが増えてきて、おしゃれを楽しんでます^^
かわいいコーデのためにも、せっせと働いて稼がなくちゃ☆
アバター
2010/06/14 08:57
<TAKAさん

夜は食べ物の匂い、たくさん匂ってきそうですね~。あと、ビールとかの看板
にも誘惑されそう^^;

私は早朝の人気や車の少ない道を走るのが好きです。
朝の空気って気持ちいいんですよ~。なんか、道端の草やお花を
眺めたり、お堀の白鳥や亀さんを眺めたり、楽しみながら走ってます^^

空腹で走るのはトレーニング的にはいいらしいですよ。
帰ったら、あれ食べようとか考えながら走ると頑張れます^^
アバター
2010/06/14 08:48
<お花さん

そうなんです^^体を動かすのは健康にも良いですし、精神安定にも
なると思います!正直、お布団から出るときは、もっと寝ていたい~
と思うのですが、ウェアに着替えて走り出すととってもいい気分なんですよ^^

走ってるときって、けっこう色んなことを考えるんですけど、考え方が
ポジティブになるんです。よ~し、がんばるぞって思えるんですよね。

お花さんのコーデもかわいくて、いつも楽しみです♪
コスプレのように楽しめますね^^
こんなにかわいいアバターだもの、思いっきり楽しみましょ^^
アバター
2010/06/14 02:36
頑張って走ったご褒美に若返り!!・・・したハズですww
私も運動不足を解消しなくっちゃ★
そしたら、ご褒美もらえるかなぁww

マリエサンのコーデ とってもキュートですぅ~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2010/06/14 01:09
夏のランニングは痩せますよね~。健康的ですね♪僕は最近はあまり走ってないんですけど、以前は夜の目黒通りを毎日お腹を空かせながら走ってました。途中でステーキハウスみたいなお店の近くを通るんですけど、とんでもなくいいニオイが漂ってきたりします。本当はそこまでいいニオイではないと思うのですが、空腹で走ってるのでそう感じるんだと思います。誘惑されて入ってしまいそうなんで、財布は絶対持たないようにしていました。自販なんかもかなりの強敵なので、100円たりとも持って行けないんですよね~。ね~、って僕だけですかねぇ…。はは。ラーメン屋(ラーメン二郎)も手強いですね。そこは一気に走り抜けます。たまにお祭りなんかをやっていて、人をかきわけながら走ってました。みんな楽しそうにワイワイお好み焼きとかを食べたりしてるのに、僕だけランニング、しかも空腹なんて、本当に笑うしかないですねぇ…。はは。しかも、道聞かれたりとかして。東京って楽しいです♪
アバター
2010/06/13 23:01
そうですよねぇ~、体を動かすとリフレッシュできて若返り効果ありそうですよね( *´艸`)
毎日走ってるのですか?
すごいわぁw私も見習わないと〓■●ポテッ

ニコのアバは何でも可愛く着こなしてくれるので、楽しいですよねネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
私のニコでの楽しみはお着替えなので、これはやめられましぇ~~んヽ(*´ω`)ノ゙
アバター
2010/06/13 22:31
<mickyさん

うふふ、若いでしょ^^娘たちに若すぎっ!って言われちゃった^^;

いいの、いいの、アバターは何でも似合っちゃうんだもーん♪

私もおしゃれ大好きです^^
バッグとか小物にもこだわりたいですよね☆

ハーフマラソンは今度2回目ですが、無事に完走できるようにがんばりま~す!
そういえば、24時間TVのランナーは今年は、はるな愛ちゃん
ですね。応援しましょ^^
アバター
2010/06/13 22:21
メッサ若い^^
いつもコーディは素敵よ!!
アバが可愛いので苦労しません!!

リアもおしゃれは大好き!!
お金がいくらあっても足りません><
バッグ、靴、洋服、アクセ・・きりがない><

マラソンは見て応援するものと・・
@@挑戦凄い^^
頑張ってね!!
アバター
2010/06/13 21:42
<ちーちゃん

ありがとうございますー☆

友達と秋のハーフマラソンに出ようよって言ってるので、
今からトレーニングしないといけないので。

それと、体重もレースまでに落とさなきゃいけないので
週末は頑張って走ってま~す!

コーディネート考えるの楽しいですよね~^^
ちーちゃんさんもいつも素敵コーデです♪

来週入荷の新しいガチャも楽しみですね^^
アバター
2010/06/13 21:13
朝からランニングすっごーい!!
お疲れ様(^_-)-☆
マリエさんのコーデ。いっつも可愛くて素敵ですっ。
若返りコーデ!( ..)φメモメモ 
メモりました・・・(*^^)v
アバター
2010/06/13 20:32
<シオリさん

ありがとうございます^^

ニコッとのアバターはかわいいので、何を着せても可愛くなります^^
皆さんのファッションを見るのも大好きです。

シオリさんとの出会いもそこからでしたね^^
アバター
2010/06/13 20:29
<パストマンさん

素直にありがとうございます^^

でも、最近週末のランニングを始めてから体脂肪計での体年齢が
5歳も若返ったんですよー☆

目指せ20代!!いや、目指せ10代で頑張りま~す!!
アバター
2010/06/13 20:07
マリエさん可愛くてとても似合ってますよ!
アバター
2010/06/13 18:31
ハイ、わかいですね。もとから、マリエさんは、わかくて、おきれいですよ。

こんど。ゆっくりと、お話でも、したいですね。じゃあまたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.