Nicotto Town


つぶやきrnao


スコラ。。YMOの音楽学校


土曜深夜に、某放送局で、やっているんだけど、、


これが、結構おもしろい。。解りやすい。。

YMOのメンバーにピーターバラカンさん、

それぞれ豪華なメンバーで、、音楽の基礎を、教えてくれるんだけど、、

今は、ベース&ドラム編

次回は、子供達と、YMOの共演。。。


最近ベースを触りだした息子とみてると、、

当然YMOなんて知らない世代であるからして、、、

それでも、、すげーとか言って真剣に見てるよー


みんな頭真っ白で、、いい感じに、年取ってるんだけどね。。



これから、楽器を、始めようかななんて思ってる方

一見の価値あります。。


スネークマンショーとか、、笑ったよねー

あ、前にも、、同じようなブログ書いたかも。。。



でも、そんだけ、面白いって事で、、ご勘弁を。。。




朝のインターFMでも、バラカンさんの、選曲は、なかなかいいです。

こちらも、お薦めです。。






あー世代が、、、わかっちゃうね。。。とほほ。。






アバター
2010/06/13 17:34
スネ~クマンショ~、あったね~。
つ~か、YMOは妙に寸劇に挑戦していましたね。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/06/13 14:45
キャメルさん>そそ。。。(^^)

親方ぁーってのも、、、、

小林克也さんが、いい味だしてましたよね?
アバター
2010/06/13 13:27
「ここは けーさつじゃないよ~~・・・」

てのがあったなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.