Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


グルグルメガネ!!!

前から ずっと欲しくて欲しくて しょうがないのですが 交換出来るアイテムが無い(笑)

あのメガネを掛けたら 変態になれるからテンション↑そうでね(*^^)v

あのメガネは なにやら 白ガチャのアイテムだったとか!?

せっかく 交換サークルに入っているのに 交換出来るアイテムが無いってのも悲しいですね(T_T)

アバター
2010/06/15 09:51
ヘンタイ志望だなんてwww
アバター
2010/06/14 10:08
変態になりたいのか…
兄の悪い影響が出て来たねwww
アバター
2010/06/14 09:17
ぷぷぷ~~
アバター
2010/06/13 17:58
wwwやっぱ、や〇さんと^^;兄弟なのね~~
アバター
2010/06/13 13:39
ですよね~
あと私は当時いた人でしたけどww
アバター
2010/06/13 13:29
白ガチャ7弾になってやっと、目玉アイテムには目玉表示が付くようになりましたが
当時いなかった人からすれば、訳分かりませんよね^^;
アバター
2010/06/13 13:26
そういえばそうでしたねw
なんかすいませんでした><
私には目玉の印象が強かったので;
申し訳ありませんでした。
アバター
2010/06/13 13:22
青ニコガチャ2弾の目玉は

ラブレター、ぞうさんジョウロ、
チェックシャツ(男性用)、パフスリーブスモックチュニック(女性用)でした。

ただ、下の2点はガチャ普通品よりも出やすく、「偽目玉」とよく言われていました^^;
アバター
2010/06/13 13:20
では2弾目玉ってなんでした?
アバター
2010/06/13 13:18
え?そうでした??目玉だったと思ってましたけど・・
アバター
2010/06/13 13:11
ブログ広場からです。

書いておきますが、あれは青ニコガチャ2弾の普通品です、
目玉ではありません。
アバター
2010/06/13 12:45
あのメガネってあれですか?あ~あれね^^;わかんないけど編隊に見えるのならほしいですよねwww
アバター
2010/06/13 12:39
はじめまして^^
持ってますよw
もしよければ交換しませんか?
あとあれは青がチャの目玉でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.