Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


とうとう。


昨日、少し明るくなるまで起きていましたが、その時にはきれいな空だったような感じでしたが、どうも曇り空だったようです。

今朝10時に宅配便でお届け物が届いた際に起こされましたが、その時には大雨でした。
そして今も降り続いています。

今日、近畿地方は梅雨入りした模様です。

これからはうまく雨とつきあわないといけない時期になってきましたね。


さて、昨日沢山おしゃべりした人たちへの訪問も一段落したので、シャワーでも浴びてお出かけの準備でもいたしますか。

シャワー?目覚ましです。

アバター
2010/06/13 23:18
今日は一日雨でしたね。
自転車で出かけたらやっぱり濡れました(笑)
横雨が困るんですよねぇ。
アバター
2010/06/13 18:20
とうとう・・・ですか。
では、関東も近々 ですね。
例年よりは遅れているとの事
梅雨の時期がないと、水不足・作物への影響等
困ることはわかっていても
できればきて欲しくない季節ですね~
アバター
2010/06/13 16:00
こっちは降りそうで、降らないー
アバター
2010/06/13 12:43
近畿地方は梅雨入りなのですね(>_<)
嫌な季節ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.