Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


流行を作る女

我家の中で楽しい物の
流行を作るのは次女です。(たぶん)

本とかDVDとか
めっちゃ勧めてみんなを仲間に引き入れます。
それをイヤイヤ読み始めると
面白いじゃん・・となってくる。
コレは好みが似てるからだと思うけど
「忍たま乱太郎」にははまらなかったな~

忍たまの次に勧めて来たのが
「ヘタリア」
コレはちょっと面白いです。
日本とかドイツとかフランスとかいろんな国の人が出てくるんだけど
イタリアの事をヘタリアと言ってタイトルになってて、イタリアが主人公かと思うと
そうでもなくて、国の特徴をとらえてて笑えます^^
アニメでもしてるみたいですね~

「ヘタリア」 チャンスがあれば見てね♪

アバター
2009/02/14 12:18
私も子供が居なかったら
絶対、見ないタイプのマンガですね^^
アバター
2009/02/14 00:13
何でしょ?   初めて聞きました。
おやすみの日に探してみます。
アバター
2009/02/13 21:56
読んでみてね。
マンガだからすぐ読めるよ^^
アバター
2009/02/13 13:05
へぇ~「ヘタリア」初めて聞きました~~。

興味が湧いたので今度BOOK OFFへ===>(^O^)p



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.