Nicotto Town



梅雨入りしちゃいましたね。


今日は朝から雨で

気象台が近畿地方の梅雨入りを宣言したと

ニュースで知りました。

これでも例年より1週間ぐらい遅いようですが

明日からしばらく雨が続くかと思うとちょっと憂鬱です。

お部屋の中でのんびりと雨音を聞いたり

紫陽花が雨の中で佇むように咲いているのを見るのは好きなのですが

なんと言っても主婦にとっては洗濯物が乾かないことと

買い物に行くのが面倒になること

この2つに尽きますねw

せめて2日降ったら次は晴れて欲しいというのが

梅雨時の主婦のささやかな願いなのでは・・・

アバター
2010/06/13 22:01
>ブルーバードさん
今日は夜になってからかなり涼しくなりました。
雨が続くと洗濯物が大変です。
うちは浴室乾燥でなんとか乾かしていますが
量が多かったり、厚手のバスタオルなどは
やはり乾きにくくって臭いが気になりますね。
アバター
2010/06/13 21:17
しばらく雨が続きますね~
今日は暑かったですが
明日は5度くらい下がりますね(*'.'*)
涼しそうです(*'.'*)

洗濯物は・・・除湿機などで
になりますね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.