Nicotto Town



カフェdeおはらいダンス♪

画像

昨夜。。。サークルカフェで。。『カフェdeおしゃべり会』をしました。。^^

^^集まってくれた。。ホノssi 。。heon ssi 。。ひーゆんssi 。。

チョンマル コマウォヨ~

4人で。。韓国芸能情報などなど。。ワイワイおしゃべりをして楽しんじゃいましたぁ~

前回は。。ホノssi 。。heon ssi 。。アージィssiが参加して。。

自己紹介&サークルについて。。おしゃべりしたんですぅ。。♪^^

そのとき突然。。。

ゴースト現象が起きて。。YUがゴースト化しちゃたのですぅ~~!!^^;

みんなと一緒におしゃべりしてたはずなのに。。。

周りの人には。。姿が。。見えてなぁ~ぃ!!。。状態だったのですぅ~^^;

誰に話しかけても。。返事が返ってこないし。。

独り言ってるような。。感じがして。。。^^;

なぁ~んか。。おっかしぃ~なぁ。。??って思ってたら。。。

アージィssi が。。カフェを見回して。。おもむろに。。。

YU ssi 遅いですねぇ。。いつ戻ってくるのかなぁって。。ひっえぇ~^^;;

みんなには見えてなかったのねぇ~。。@@ビックラ~ですたぁ~www

その現象が。。また昨夜。。起きっちゃったんですよぅ~~!!^^;

PCの回線の仕業か。。PCが重いのか。。はたまた怨念か。。www

もう起きないようにと。。heonちゃんの提案で。。。

みんなでお祓いダンス をしよう~!ということになっちゃいましたぁ^^www

厄払いに効くように。。

ホノssi はハンドパワァ~。。

heon ssi はにんにく餃子扇子。。

ひーゆんssi は魔法の青いチュ~リップ。。

YU は必勝だぜ~応援旗。。

。。。を振りかざして
^^www

みんな。。あっちゃこっちゃ動き回って。。

イェ~イ!と祈りながら。。踊っちゃいましたぁ。。♪^^wwwww

最後に。。記念写真もとって。。うふふ。。。これでお祓い完了~!!

けっこう楽しんだ。。カフェでの夜でしたぁ~♪^^www

アバター
2010/06/15 00:35
ひーゆんちゃん。。オソオセヨ~^^

あの夜。。ホント楽しんじゃったね♪。。wwwww

こちらこそ~いろいろおしゃべりして。。

情報交換できてよかったですぅ^^ww

また。。サークル仲間で『カフェdeおしゃべり会』しようねぇ~ღwww



アバター
2010/06/15 00:25
ふむふむ。。宋~なんですかぁ。。邪風さん。。

カフェでは。。よくある現象なのね^^

ほほぅ~邪風さんとこもよくあるんだぁ。。。

そなんだ。。お祓い関係ないのね^^よかったぁ~!ww

あんがとぅ~♪邪風さぁ~ん^^

まぁ。。関係なくても。。楽しかったので♪。。よいのですぅ。。。wwwww
アバター
2010/06/14 22:11
楽しかったデスネ~(^-^)色んな情報を得て、ウレシカッタデス(^^)v

お祓い効果出ますように~☆
アバター
2010/06/14 08:03
ああ、カフェでそういうのはあるみたいよ、
後は一部の人にだけ見えてるときも。
うちらも毎晩集まってますが、
未だに原因は不明ですわ。
まあ、お祓いは関係ないと思うけどな(笑)
アバター
2010/06/13 21:41
heonちゃぁん。。オソオセヨ~♪^^

昨夜は。。かなり踊りまくったよね。。www

お疲れ~しゃまぁ。。^^にんにくしっかりきいたよねっ!ww

これで。。。幸せ天使がやってくるよね♪ ^^ふふふ
アバター
2010/06/13 21:09
ホノssi ~オソオセヨ~♪^^

昨夜は。。一緒におしゃべりして。。

みんなで♪レッツ お祓いダンスシング~♫。。楽しかったね~www

ネ~これで。。ケンチャナヨ~!!^^www

チョンマル コマウォヨ~♥
アバター
2010/06/13 21:07
YUっしー^^ホノっしー アンニョンハセヨ~♫

www昨夜は...お化け現象で。。。大変だったねっ♪

みんなで魔除けダンス踊ったから...^^悪霊も退散したよねっ!ww

ホント...かなり踊っていたから✿チカレタけど...

楽しかったで~~すぅヽ('-^*) ww
アバター
2010/06/13 20:20
 てっきり、YUさんが、なんか用事ができて、どこかへ消えたのかと思ってました。
 
 自分からは、他の人が見えてるのに、他の人から自分は見えてないという、そんなことがあるんですね!
 まるで透明人間になってしまったかのようです^^

 でも、もうお祓いしたから大丈夫ですよぅ^^

 手を振りながらダンスして楽しかったで~す。。

 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.