Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル9

先日の連続メガ以降全くメガ化の気配もなく
やっぱりまた1ヵ月後のお楽しみなのかしらん??(笑)


いつものようにお水やりの足跡はこちらをお使いくださいね。
せっかくお水をやって頂いてるのにメガらなくて恐縮ですが。^^;

アバター
2010/06/17 22:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
こんばんは!今日は、我が校のプールの水をまいておきましたよ!
(え、キレイかって?・・・・・・、き、キレイですよ、、、タブン…。)
アバター
2010/06/17 21:42
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊です。
アバター
2010/06/17 21:31
お水とステプです。
リアル花壇ではノラ猫がフンしては土掘り返すので、せっかく芽吹いた矢車草が一本また一本と押しつぶされています。
20本少々しか芽が出なかったのに、最終的に何本が開花まで生き延びるか、不安。

ニコ島は害虫も害猫もいなくていいですよねエ。
アバター
2010/06/17 20:16
すみません、メガ花隊ですアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
アバター
2010/06/17 20:14
こんちは(*^ω^*)/ フラワー航空の水やり訪問です^^b
今日は梅雨の晴れ間の貴重な一日、朝から頑張っちゃいました。
そして。。。お昼寝しすぎ(⌒o⌒;)
アバター
2010/06/17 19:56
こんばんは!(。・▽・)ノ 愛を込めてお水&ステプ(。・ω・)ゞデシ
メガ花隊より♪
アバター
2010/06/17 19:24
❁ニコガのお水やりあい❁青ガチャはさんざんな結果でした・・・
アバター
2010/06/17 19:01
お返しのメガ花隊です
アバター
2010/06/17 16:58
ちわ~v( ̄∇ ̄)v飲みに行くからこの時間の巡回だよ^^
アバター
2010/06/17 16:46
こんにちわ。サークルから(以下略)です。
全然まわれなくてごめんなさい^q^
アバター
2010/06/17 15:41
こんにちは!メガ花隊♪お水&ステプです(◕‿◕✿)メガメガメガ♪
うふふ^^ワンピと長靴、色違いで着ちゃいました^^
アバター
2010/06/17 14:32
こんにちは^^☆昨日よりすずしいよぉ^^;助かった~♪メガ花隊☆

森三中にはみえないよ^^www
アバター
2010/06/17 14:25
こんにちは~メガ花隊水撒きステプ♪
アバター
2010/06/17 14:15
メガ花隊からお水&ステプどうぞ~♪
アバター
2010/06/17 13:11
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
リアルでマリーゴールドに蕾がつきました(#^.^#)
アバター
2010/06/17 13:07
【メガ花隊】よりステプとお水の巡回です^^
アバター
2010/06/17 11:14
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/17 10:04
( ^-^)σ[]ピンポーン♪…メガ花隊からお届け物です♪
アバター
2010/06/17 09:33
おはようございま~す☀朝のステプ&水やりで~す✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/17 07:16
オハヨーゴザイマス✿メガ花隊からステプとお水でーすε=┌|*゚o゚|┘✿
アバター
2010/06/17 06:17
早朝からダッシュでメガ花隊の巡回中でっす♪
アバター
2010/06/17 02:36
こんばんはー!ハニワ3体目すごいですねっ!!
私はまだメガ期が続いているみたいで、またメガになり
鼻血が出そうなくらいビックリしました!ww
このメガ期が終わったら、しばらーーーくメガらないような気がして
こわいです><w
アバター
2010/06/17 02:30
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお届けで~す。
アバター
2010/06/17 01:58
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/06/17 01:03
こんばんは☆メガ花隊巡回中ですチャォ――(・`ω・)b――☆!!
アバター
2010/06/17 01:01
青い紫陽花メガりました。ありがとうございます!☆メガ花隊よりお礼の深夜便

なんだか仕事でやーなことがあって落ち込んだあとにメガるような気がする。。。
メガはうれしいけど複雑です!?(笑)

それとレインボー見て下さってありがとうございます。
隣りがメガって隠れてたので、見やすい位置に移しました。
もったいなくて出荷できないかも〜
アバター
2010/06/17 00:12
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ。゚.駆け足でスミマセヌ…❀メガ花隊
アバター
2010/06/16 23:39
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/16 23:15
こんばんは、夜間巡回中@メガ花隊です
忘れた頃にやってくるメガ花…ほんとそんな気がする今日この頃です(^^;
アバター
2010/06/16 19:16
おかげんいかがですか?
お大事になさってくださいね。
~メガ花隊でした~
アバター
2010/06/16 18:49
メガ花隊 ⑧回目の水遣り訪問です^^
アバター
2010/06/16 17:58
ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
暑いので、お水をた~っぷり やっときました^^
アバター
2010/06/16 17:52
❁ニコガのお水やりあい❁昨日は風邪で巡回お休みしてしまいました( p_q)
アバター
2010/06/16 17:15
暑さにめげずメガ目指してメガ花隊の活動中で~す
アバター
2010/06/16 16:32
お久しぶりです><;
最近…ってかずいぶん訪問等々してなかったのに
いつもして頂きありがとうございます^^
また、当分出来なくなったりしちゃうかもしれません。。。
でも!こうやって時間が出来た時にはまわろうと思っているので
どうか見放さないでやってください…^^;

お水・ステキ・愛情の3点セットのお届けです♫♬
アバター
2010/06/16 16:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ステキとお水どうぞ♪
アバター
2010/06/16 15:56
こんにちは!メガ花隊♪ 活動中です(◕‿◕✿)オミズ、ステプ ドウゾ♪
熱中症?大丈夫でしたか?この時期は油断ならないですよね~。
お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/06/16 15:31
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/16 14:44
ちわ~v( ̄∇ ̄)v夜おらへんから昼間に巡回中メガ花隊^^
アバター
2010/06/16 14:19
こっそり水を撒いてます★メガ花隊★
アバター
2010/06/16 12:58
メガ花隊水撒きステプお届け~♪
アバター
2010/06/16 12:11
((ヽ(・c_,・`)  メガ花隊
アバター
2010/06/16 11:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(*^▽^*)ノ

私も息子とおさんぽした時に帽子かぶってなかったので、頭クラクラしました(-"-;A ...アセアセ
日差しには気をつけないとですねbb
アバター
2010/06/16 10:46
おはようございます♪のお水&ステプです☆メガ花隊
アバター
2010/06/16 01:08
❀メガ花隊より+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2010/06/16 00:28
深夜のお水撒きが恒例になってきました☆メガ花隊

レインコート久々に着てみました。買った時より今がオンシーズンのような?
でも傘とコートの色が合わないの〜
水色のかさも出してほしかった。。。
アバター
2010/06/15 23:08
平城京でセント君に会いました~
アバター
2010/06/15 22:07
✽みんながメガるといいな~、のメガ花隊巡回です✽
アバター
2010/06/15 22:04
か可愛い!萌え妹キャラですね。
アバター
2010/06/15 21:38
*:..。o○水やりステプお届けデス○o。..:*
アバター
2010/06/15 20:53
お水&ステプお届け☆メガ花隊~巡回中
アバター
2010/06/15 20:49
メガ花隊から、お水お届けで~す
アバター
2010/06/15 20:09
メガ花隊☆今日は雨に負けずに訪問で~す♪

髪をきってさらにかわいくなりましたね^^
アバター
2010/06/15 19:49
また来てしまいましたw
そうなんですよね!完全放置&完全お手入れじゃなくて、
ほどほどのお手入れが一番メガりやすい気がします!
その、ほどほど加減が一番難しいですよね><
アバター
2010/06/15 19:47
メガ花隊より⑦回目の訪問です
アバター
2010/06/15 19:26
こんばんは!ブログにコメントもありがとうございます~っ!!
リアルでも髪を切ったんですね♫ 暑い夏を爽やかにすごせそうですね♥
アバター
2010/06/15 16:41
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡こんにちは★ メガ花隊です^^b
アバター
2010/06/15 15:25
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/15 14:54
こんにちは!メガ花隊♪お水&ステプです(◕‿◕✿)ニッポン、カッタ!
髪を切ったのですね^^ 爽やかサンです♪
アバター
2010/06/15 11:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
サッカーWCの日本初戦勝利を祝して、お水♪
髪を切ってさらに美しくなったtabbycatさんにステプ❤
アバター
2010/06/15 10:50
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆お水とステキのお届けですよ~♪メガ花隊より♪
アバター
2010/06/15 10:34
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/15 10:29
おはようです~^-^
メガ花隊より、お水&ステプどうぞ~~♪
アバター
2010/06/15 10:12
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/夜いないから朝巡回中^^
アバター
2010/06/15 08:47
おはようございます♪メガ花隊からお水とすてぷのお届けです~
アバター
2010/06/15 08:10
お返しのステプ&水やり

すずしそうなメガ花ですね
アバター
2010/06/15 07:07
オハヨーゴザイマス✿メガ花隊からステプとお水のお届けです((((((っ・ω・)っ ✿
アバター
2010/06/15 06:15
メガ花隊でっす ピンクマーガレットメガりました ありがとうのお礼周り中~♪
アバター
2010/06/15 05:52
おはようございます^^
昨夜は足が痛んで眠れませんでした><
入眠剤は飲んだからフラついています
今日もお昼寝で爆睡かも!!w

【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/06/15 03:18
夜中のメガ花隊です@昨日紫陽花メガりました、どうもありがとうございました(^^)
アバター
2010/06/15 02:58
こんばんは☆メガ花隊のお水&ステプどうぞ٩(๏๏)۶ 今週も宜しく∈(゚◎゚)∋
アバター
2010/06/15 00:34
サッカー観ながらです(*^^)v

❦メガ花隊より巡回です❦
アバター
2010/06/15 00:19
応援しながら巡回中です。ガンバレニッポン!☆メガ花隊

ピンクのメガスイトピー、かわいいですね!
もう少しでレベル18、そしたら私も植えたいです!
憧れの(?)赤いスイトピーはレベル25なんですね。遠いなぁ〜

*そうそう、さっきレインボー紫陽花のタネ拾いました!
早速植えたので咲いたら見にきて下さいね〜
あ、掲示板にも書き込まなきゃ。
アバター
2010/06/14 23:22
こんばんはメガ花隊より深夜便で~す。(^-^)
アバター
2010/06/14 22:43
( ノ゚ω゚)こんばんわ メガ花隊のお水やり訪問です^^b
お陰様でまたまたメガりました。
感謝感激でございます ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/06/14 22:13
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/06/14 21:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪昨日これなかった分2倍増し^^
アバター
2010/06/14 20:58
メガ花隊から、お水お届けで~す
アバター
2010/06/14 19:50
メガ花隊~今週も宜しくお願いします☆
アバター
2010/06/14 19:18
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

あ、お水あげられない^^;

ステプだけどうぞ♪
アバター
2010/06/14 18:15
メガ花隊の巡回してまぁ~す
アバター
2010/06/14 17:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/06/14 17:38
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
☆お花育てよう隊☆よりステプと水やりのお届けです♪

他のメンバー様への巡回はお休みしちゃうかもw
お許し下さいませ~
アバター
2010/06/14 17:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(*^▽^*)ノ

今日は日本代表戦ですね♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
アバター
2010/06/14 16:34
こんにちは^^すきぷ&お水まきぃ♪

暑いんだか、涼しいのか。。。微妙な感じです^^
アバター
2010/06/14 16:29
チューリップ(黄)2本目がメガ化しました!ありがとうございました❤

❦メガ花隊より巡回です❦
アバター
2010/06/14 16:17
メガ花隊からです。
いつもありがとうございます
アバター
2010/06/14 15:38
こんにちは!メガ花隊♪お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪
今日から梅雨入りカナ?リアルのお花・野菜達も、タップリ潤いますね^^
アバター
2010/06/14 15:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
遅ればせながらお返しに参りましたb
アバター
2010/06/14 15:20
メガ花隊です
リアルでもガーデニングはじめました
アバター
2010/06/14 13:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/14 11:09
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! ミネラルウォーターとステーキドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2010/06/14 09:54
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/14 09:01
おはようございま~す☀朝のステプ&水やりで~す✿メガ花隊✿

私も連続メガ以来さっぱりです...
メガが続き、それ以来メガらなくなる人
多いみたいです(-_-;)
アバター
2010/06/14 08:58
オハヨーゴザイマス☂メガ花隊からステプとお水のお届けです✿ε(◕‿◕✿ฺ)з ✿
アバター
2010/06/14 00:18
変な時間に仮眠をとったら眠れなくなったので巡回に出てみました☆メガ花隊

釣り堀に最後までいるのってちょっとドキドキしませんか?
私はあと少しで閉められちゃったらどうしようかと思いました(笑)
アバター
2010/06/13 21:58
メガ花隊ステプとお水です
アバター
2010/06/13 20:54
おかげ様でダブル☆メガできました♪ 感謝の巡回です✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/13 20:41
(o゚Д゚o)お水とステプを不法投棄していきまっす(o゚Д゚o)
アバター
2010/06/13 18:36
こんにちは!メガ花隊~お水&ステプです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.