Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


毎日冷えますな

皆さんお風呂に何を入れて入っていますか?

私は入浴剤大好きですね~。

毎回入れて入っておりまする~。

条件があって~、フロの残り湯は洗濯に使うので洗濯OKのものを。

今のところバブばぶばぶばぶ…。とツムラの日本の名湯シリーズが

好きです。スキダカラァ~。(一人しかわからんな…これは…)

冬はみかんの皮を。食べた後のみかん皮をカラッカラに乾燥させて

(そこらへんに放っておく)それを何枚か重ねたガーゼ(さらしでもOK)で

包みお湯を入れるときにポンと一緒に入れておくわけです。

家では遊べないぶくぶく入浴剤とかは、旅行とかでホテルに泊まったとき

使うわけですな。

入浴剤は好きだけど、すぐノボセルので湯船に長時間はムリなのよね。

よくダイエットで最低湯船に~分とあるけど、湯船に3分ってのもツライ…。


温泉も1回入れば充分…。なので、何回も入れません。

ヤドに着いて直ぐ、ご飯後、寝る前、起床時と何回も入るヒトいますが…

私はお部屋でおするばん。(お留守番の意味です)

いいんだも~ん。寝てるからぁ…。


アバター
2009/02/16 11:48
バブとニホンの名湯いいよね
バブは溶ける時の「しゅわしゅわ~」って音が大好きです
アバター
2009/02/14 02:55
お湯には直接なにも入れませんが、
最近使ってるのはアロマ。
専用のお皿みたいなのに数適たらして
置いておくといい香りです。

この時期、お風呂は最高!
アバター
2009/02/13 21:01
私もよく名湯シリーズとかその他色々とお風呂に入れて楽しんで入ってます。
その場所にいった気分になって・・・(#^.^#)
アバター
2009/02/13 19:49
僕はバブのゆず派です♪
かんきつ系の入浴剤はなんとなく試してみたくなりますw
らうこさんと一緒ならお部屋でお留守番もおkです!w
アバター
2009/02/13 19:26
実家の頃はバスクリンやバブなど入れて、1時間近く入っていたのですが、
今は沸かしなおしできないうえに、プロパンガスでメチャ高(≧ヘ≦) ムゥ
そんな理由から湯船につかれる回数がすくなくなってしまいましたわ(ρ゚∩゚) グスン
アバター
2009/02/13 17:20
風邪きをつけてね。
これからもよろしくね^^
アバター
2009/02/13 13:45
らうこさん

おいらは知り合いの整体師さんが使っていた足湯機についていた入浴剤を1年以上愛用しています。
1缶1kだから持ちますねえ。
森の香りってとこかな。1日の疲れを癒すのに香りも楽しんでます。

はふうううう イヒ
アバター
2009/02/13 12:20
ボクワ~ ネルノガ~ チュキダカラァ~w
アバター
2009/02/13 11:46
裸は冷えます・・・。イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.