Nicotto Town


つぶやきrnao


ルマン24


どうして、、TVでやらないんだろう?


確か、以前は、、テレ朝でやってたよねー??

自動車大国??を、、自負するなら、、放送するべきじゃん!!

そりゃぁね、、PCで、、見れなくはないんだろうけどさ、、、

うちのは、、重くてさー><


しかも、、英語やフランス語で、、まくしたてられても、、、うーーー



プジョーとアウディ、、、どうなるんだろうねー??


アバター
2010/06/13 22:35
Audiは123を決めましたねぇ Peugeotは速かったけど足回りがヤワだったみたい.
来年は期待できそうですな.Sebastian Bourdais の悔し泣きシーンはちょっと可哀想
だったですけど.

ちなみに日本チームもがんばってたけど敢え無くリタイア.
しかし途中ギアボックス2時間かけて交換して復帰する根性はすげえww
で結局やっぱギアボックスだめになったみたいだけど大和根性は見せてたと思うw

ちなみに映像でなくても Le Mans 24 の特設サイトでライブタイミングとニュースアップデート
やってたので,文字情報だけでも状況わかるのでそれなりにたのしめたのではないかと.

うちはAudi TV と Peugeot TV 両方流しっぱなしにしてましたがww
アバター
2010/06/13 22:24
ああーー固まってしまい、、こんなときに、、、

グルグルレインボーで。。。。><


あちゃーなところへ、お迎えコールが、、、

結局チェッカーフラッグは、見れませんでしたが、、、

アウディ勝ったみたいですね。。。


ううう。。。残念。。。



それにしても、、、



あうーーーー><ーーーー
アバター
2010/06/13 20:10
地上波のテレ朝のあと、BS朝日でやってた時も確かあったのですが、
数年前に日本でのテレビ放送はなくなってしまいました。
今年はテレ朝の関係会社の文化工房が放映権取得の為に動いてたけど、
結局ダメになっちゃたみたいで。

ただ、トヨタがF1撤退後、ルマンに復帰するって噂もあるし、
その時はまた日本での放送も復活するかも!!

ちなみに1996年に日本で最初のインターネット中継を実施した際には
私もスタッフとしてちょっと絡んでましたw
アバター
2010/06/13 19:14
昔の勤め先がスポンサってましたっけ。F1より好きです。
アバター
2010/06/13 18:29
今年はプジョーでジョー。なんちって~。
だって、今年は日本からの参加がなかったんじゃ、ないんでしたっけ?TVはつかないでしょうね。

プジョーのライブTV、すっげ~よ。HDでフランス語だ~。ふふふ(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.