Nicotto Town



しばらく・・・

こんばんゎ。梅雨入りかな・・・

しばらく、ここに来るの辞めようかな・・・

アバター
2010/06/15 15:32
しんどくなる時ってありますよね><
そんな時は、ゆっくり休んだ方がいいと思います。
なにがあったのかはわからないですが、
毎日やらなくっちゃって感じになってくると、
楽しむためにやっていたものが、逆に負担になったりすることもありますし…。

無理せず、自分のペースでやってくださいね。
気が向いた時にまた戻って来たらいいと思いますよ(^-^)
アバター
2010/06/14 17:28
どうしたんですか~~^^
精神的にお疲れになってるんだと思います。^^
私もいろいろ、くよくよするほうなんですよ~ 
ニコタ辞めたくなることあるよ^^気持ちわかるような~
milkさんのブログたくさんコメントもらえていて
みんな応援していると思う。気にすることないと思います。^^
アバター
2010/06/14 10:53
大丈夫ですか?
とりあえず、お疲れになってるのかもしれませんね。
しばらく、のんびりゆっくり、何も考えずお休みして、
元気になって帰って来てくれると嬉しいです♪
私も、最近、ちょっと、ニコット控えようか、悩み中ですが…。
ちゃんと、伝言は書けるようにして、いつでもお待ちしておりますよ❤
無理せず、milkさんのペースでね^^
アバター
2010/06/14 03:42
また逢いにきてくださいね☆
アバター
2010/06/13 22:51
突然のことで驚きました。

何があったかはわかりませんが、コミュニケーションというものは難しいものです。
また、何かしらに気付いたってことは、改善していけるってことだと思います。

ご自分のペースでこなしていって下さいね。
アバター
2010/06/13 19:10
 そっか~(・n・)

  ムリは禁物ですもんね!

    おだいじに(^^)/
アバター
2010/06/13 19:07
こんばんは。

milkさんのペースで良いと思いますよ^^
ご無理なさらず、ゆっくりして下さいね。
アバター
2010/06/13 18:38
こなくなってしまうのはさみしいですが、

具合の方が心配なので考えてみてもいいかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.