Nicotto Town


やつちゃん


ラスト

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
16
刺身
11
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2010/06/13 18:37

終わりました!
コイン・・・51枚です  TOTAL・・・198・51で249でした^^

アバター
2010/06/14 16:20
>琥都さん

 そうでしたか~!残念です 夢の84コイン出たらいいな~
 でも、64コインもいい数字ですよ~!

 今、1回目終了して57コインでした後が心配です?
 控えめにして置かないと、ラストまで進めないかも?^^
アバター
2010/06/14 16:15
>ほっちゃん

 ありがとう~~!
 最近ではいい成績です?^^
アバター
2010/06/14 15:49
84コインとか大嘘だった><
64コインでしたっ・・・・

20枚も違う(;・∀・)
アバター
2010/06/14 15:39
249コイン!?すごいですね!
おめでとうございます^^
アバター
2010/06/14 10:22
>琥都さん

 それ凄いですね!!!・・・84コインでTOTALはどれ位になりましたか?
 1回から~4回までのTOTALが199コインで止めてラストで

 この数字が出たら記録かも 今まで聞いた中でTOTALが281コインが
 最高みたいです・・・夢の記録に成るかもですよ~^^
 
アバター
2010/06/13 21:58
3000コインからスタンプ満了して、合計84コイン
もらったことが一度だけあります(`・ω・´)

2度となさそう・・・(;´∀`)
アバター
2010/06/13 21:23
>riyoさん

 こめありがとう^^
 スロット時間掛かりますから・・・仕方有りませんよ~

 最低でも2時間半くらい掛かります (>_<)
 時間に余裕があればコイン稼ぎできますよ~!

 でも、スロットをやりながら2枚目の画面で他の作業をすれば
 時間の有効活用が出来ますね・・・
 
アバター
2010/06/13 21:12
最近なかなかじっくりスロットできていません。
打ち止めまでできるって本当に羨ましいです〜。
アバター
2010/06/13 20:25
>なおさん

コメありがとう^^

199コインで止めるのと、3000メダルで止めて仕切り直しが
大変なのではないですか?

3000メダルで止めて、残りの1990メダルでスタンプが満タンに
なると最大で81コインになるとの事、ニコ仲間から聞きましたが
こんな技が出来ますかね~???
アバター
2010/06/13 19:21
こんばんは、今日は初回はスタンプ消しで二回目もスタンプ消しで148コイン、3回目は普通に回し51コインで199コインで最後に突入、10分ごとにスタンプ消しで、3000メダル越えたら普通に回しました。
計273コイン暇な時しか出来ないですね、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.