Nicotto Town



サッカーゲームで遊んでみたよ^^

画像

どんな感じなのか遊んでみようって

今日行ってみました~♪

3回ともゴールできましたよぉ~w

わたしでも出来るんだから簡単だね~^^

楽しかった~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/06/15 18:25
ヒメコ~やってみたのねぇ^^

ねっ割と簡単にゴールできるよね~♪

コイン稼いでおいたほうがいいもんね。
アバター
2010/06/15 06:34
私も遊んだぁo(>▽<o)(o>▽<)o

ほんと簡単だから
3回ともゴールできちゃうよね♪

なにげにコインも稼げちゃうし(☆^∇^☆)vィェィィェィ♪
アバター
2010/06/14 18:10
ティナ~あら、そうなんだぁ~?

早くPCの調子よくなるといいねぇ~♪ナデナデ^^
アバター
2010/06/14 18:09
ヒデキさん~今日も今やってきたけど

面白いよね^^そうだね~100コインくらい欲しいよねぇ
アバター
2010/06/14 18:08
あしべ~みんな同じように思うんだね^^

今日もやってみたよ~ゴールできた~♪
アバター
2010/06/14 18:07
デヴォたん~うんうん、私もそう思いました~^^

もうちょっと難しくしてもいいからw
アバター
2010/06/14 11:09
まださぁ~PC不調で一度もやれてないんだなぁ~

▄█▀█●  

旬のうちに やれますようにwww
アバター
2010/06/13 21:16
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 結構簡単にゴール出来るね(*^-^)ニコ

もっと難しくして100コインくれたらいいのにね~♪
アバター
2010/06/13 19:28
↓あ、デヴォさんもそう思った? ww
私、全滅でもらえなかったことあったよ(-_-;)
アバター
2010/06/13 18:52
できればもうちょっとコイン欲しかったよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.