Nicotto Town



きゅうりの漬物

画像

やっとかっぱさんからもらいました。
ずっと欲しかったのですが、今日やっと
もらいました!!
これからキュウリが旬ですが、
我が家で家庭菜園でキュウリを作っていますが
摂りたてもぎたてのキュウリはすごくおいしいですよ~
すごく違いますよ!!
やっぱり買ったものとはすごく違います!

アバター
2010/06/13 23:08
とりたてもぎたてキュウリおいしいですよね!!
びっくりのおいしさで、やめつきになりそうでした。
アバター
2010/06/13 22:41
そーいえば、今日台所を見たら、
キュウリの漬物が置いてありましたよ~^^
つまみ食いしようとしましたが、結局しませんでした@@;
アバター
2010/06/13 21:41
自分で作った野菜、果物は贔屓目でなく、
断然美味しいですよね。

カッパさんは、カッパ巻きと埴輪を未だにくれません。
なのに新たに作った女アバターで行ったら、2回目でカッパ巻きをくれました。
やはりカッパにも色仕掛けが必要なのでしょうか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.