Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


梅雨入りです。


とうとう日本の半分くらいが梅雨入りしたみたいですね。でも、平年より遅いらしいですね。

そんなわけで、少し趣味で行っているゴルフのために、レインウェアを探しに行きました。

やっぱりいいものは高い。でも、濡れるもの嫌なので結局、いいものを買っちゃいました。店員さんには「10年くらいは使ってもらえますよ」言われました。

ゴルフなんで、雨の時にはあまり行きたくないんですけどね・・・

けど、このレインウェア意外な使い方も・・・

防寒着としても役立つんです。(^^
まるで、登山でしょ。

まぁ、日本のゴルフ場の多くは、山の中ですから・・・ って言い訳いらないですね。


そのついでに、あるクラブメーカーのグリーンマーカーを見つけたので、そのクラブを購入した後輩に贈答することにしました。
そんなメイルを送信したら、直ぐに返信が。
初奴じゃ。

アバター
2010/06/14 10:43
長く使用するなら、安いものより、ちょっといいものを買ったほうが長持ちするよね~
店員さんに「10年使ってもらえますよ」というものなら、高額なものを購入したんですね(^.^)
防寒着など、他方面でも着れるよね(^.^)
後輩に贈答することにしたら、そりゃ、喜んですぐに返答するでしょうな~(^◇^)
アバター
2010/06/14 10:09
ゴルフはやった事がないので知りませんでしたが・・・
雨降っても レインウェアを着てプレイするのですね(>_<)
知りませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.