Nicotto Town



やっちまった・・・

また、やっちまった・・・

不快なコメント・・・

アバター
2010/06/14 11:21
あの・・・
私もよく「やって」しまいます。

・・で、一日落ち込んでたり、とか。

なので、うまい励ましの言葉も見つからないんですが
同じような人間がいるってことだけ知っててください。
アバター
2010/06/14 02:52
やっちまった・・・と思ったら謝ったらいいんじゃない?
私なんて、しょっちゅうそうだよー><
アバター
2010/06/13 22:16
milkさんがそう思ってるだけで…ということも。
気づけるなら、次は大丈夫です!きっと♪
アバター
2010/06/13 21:27
不快なコメント?

そう思ったのなら その対処もできるはずですから。。

文字では お互いに気持ちを 伝えるのが難しいこともたくさんあります。

できるだけ 誤解のないような・・誤解があったら
その時に お互いにお話するのがいいかもだね


アバター
2010/06/13 20:16
(。´・д・)エッ どどどどどうしたのです?
アバター
2010/06/13 20:01
 どっどうしたんですか?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.