Nicotto Town



北海道は晴れるだろうか


本日無事に母はカシオペアで旅立ちました

浮かれた電話がかかってきたよ
ちゃんと写真撮ってくれてるかなあ

かなり体弱いくせに遊ぶことだけは人一倍なんだ
今回の旅は同行者が身障者の方で、それに合わせたゆっくり旅
だからまあ、大丈夫だろう。叔母もいるし

前北海道旅行した時、六月だった
梅雨は無いっぽかったけど、寒かった
上着着てても寒かった覚えがある
なのに地元の人は半袖短パンミニスカで闊歩していた
そういうもんなのか(゜ロ゜)
そういうもんかもしれない

ともかく、無事に帰ってこいよ、そして土産をプリーズ←そこか

アバター
2010/06/14 20:37
>ぱるなさん

十勝川温泉といっていたので、多分内陸だと
とすると暑いのかな
若者はたまに大丈夫かって感じのかっこしてて、目を見張ってしまいます
若いって……素敵

>げぶりゅるさん

20度!Σ( ̄□ ̄;)
半袖は確かに死ねる^^;

>邪風さん

それが一番心配です>土産に木彫りの熊
いや、無いとは思うんだけど…けどな、あの人は分からない

>れみさん

白い恋人、美味しいですよね!
私も大好きです。いつぞやの騒動で無くなったりしたらどうしようかと思いました
網走刑務所製ニポポ人形、あ、オホーツクに消ゆに出てきた…ような(オボロゲ)
アバター
2010/06/14 20:22
北海道旅行いいですね!!
うちの父親も
いきたいって言ってます。
地元空港<>旭川が
期間限定で14000~ということらしいので。
やっぱえりアタシは北海道へ行ったらベタですが、
白い恋人と、網走のニポポ人形が欲しいですww
アバター
2010/06/14 07:58
そいやおっしゃってましたね、カシオペア。
国内で乗ってみたい唯一の電車やなぁ。

北海道は秋冬しか行ったことなかったのを思い出しました。
お土産は多分木彫りのクマでしょ。
アバター
2010/06/14 01:13
基本夜は寒いですよん。
道民の皆さんはねえ、20度から半袖なんですよ~。
私には無理ですけどね。
死んじゃいますもん。

お土産楽しみですねえ。
アバター
2010/06/14 00:31
ええ、寒いですよ北海道の6月(断言)w
いや地域にもよるんですよね~。札幌とか帯広とか旭川とか、内陸だと暑いんですよ。
今日も最高気温29度とか言ってね(泣
でも雨が降るといけない。曇りでもけっこう寒いのです。

ま、地元民はこの気温に適応してますからね(* ̄▽ ̄)
でもたまに学生なんかが、明らかに寒そうなカッコで歩いてて、見てるとおねーさん心配ww

楽しんで回れるといいですね~♪
そしてよいお土産を手にお帰りになるといいですね~♥(^-^*))
アバター
2010/06/13 22:14
頼基さん

ありがとうございます
ほんと無事に帰ってくるだけでお土産は……
忘れたら怒るv
アバター
2010/06/13 22:12
ねむさん

最近は自重してたみたいですが、前はよくバス旅行とか
途中でリタイアしてました
でも、行きたがるんだよねー^^;
しょうがないから、できるだけゆっくりのんびり動けと(;-_-) ヤレヤレ
アバター
2010/06/13 22:11
楽しい、そして皆様の無事のご帰宅で終わる旅行であることをお祈りしています。
良いお土産も心待ちですね(笑)。
アバター
2010/06/13 21:54
楽しい旅行になると良いですよね^^
お母様身体が丈夫でないとなると心配ですが
ゆっくり旅なら危険も少ないかと。
お土産北海道は美味しいものの宝庫のようですから
きっと期待していて良いと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.