Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


お酒の力は怖い

某短大生だったころ。学校帰りに、友人と電車に乗りました。
やや遅い講義があったので、電車に乗ったのが午後6時ごろ。
社内にすでに飲んでいると思しき、40~20代前半の、8人ほどのスーツの男性サラリーマンばかりの集団が。
ずいぶん早い時間から飲んだんだなぁと思いつつ、そうはなれていない位置に乗っていたのですが。
わいわいと楽しそうにしゃべっていた集団の、30くらいの男性が突然、
「おお~俺、嬉しいからチュ~しちゃうぞ~」
と、おもむろに傍らの同僚らしき男性にキッス。
社内に音の無いざわめきが。
その直後、
「お~~Aさんだけずるい~~俺も俺も~~」
スーツ姿のサラリーマンが、和気藹々と入り乱れてのキス&ハグ合戦。

正気に戻ったとき、どういう反応をしたんだろうw
それとも綺麗さっぱり記憶がなくなっているんだろうか・・・・
そんなことを考えながら、家路についたのであります。
恐るべし酒パワー

ちなみに私はまったくといって良いくらい酒は飲みません。
弱くはないみたいですが、お味があまり好きでないのですw

アバター
2009/02/16 21:10
るきちゃ

インパクト強い体験でしたヨ。
・・・・・ふふふ・・・るきちゃ?心当たりが??w
アバター
2009/02/16 11:35
ちゅ~&はぐ合戦ってwww

すごいことに(;´Д`A ```

でもなぁ・・・まぁ お酒にはかなりお世話になってるきにとっては・・・

なんともコメントに困るなぁ~(ぇww

楽しいお酒ならばよしとして~ww(ぁ
アバター
2009/02/14 17:39
これはまさに笑える話ですよww
・・・・本人たちには笑い話じゃないだろうがw
アバター
2009/02/14 16:14
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
み、みたかった・・・
その現場!!!www(≧∀≦)ノシギャハハハハ
アバター
2009/02/14 14:26
俺かよさん

音のないざわめきってありますよねw
フレーズが気に入っていただけて嬉しいです。
俺かよさんの思わず音読の冗談センスもステキです(笑)
アバター
2009/02/14 14:22
冗談はさておき、音の無いざわめきっていいね。
文学的素養のない俺が、思わず音読しちゃったよ。うそだけど。
アバター
2009/02/14 14:01
俺かよさん

戦国時代ってw
・・・・・・そういうことですか(笑)
アバター
2009/02/14 13:58
戦国時代にタイムスリップしたかのような光景…
アバター
2009/02/14 12:34
>nekoyamaさん

いや~これは20年以上前の話なので、おそらくそいうのってなかったのではないかしら。
わたしも腐女子という言葉を知ったのは3年位前ですし・・。<知らないだけ?

現像はひょっとして写真部に依頼かも?w

>鴉さん

お酒に強かったんですね。
中にはそういう方もおいでですな。

アバター
2009/02/14 06:07
昔は結構のんべぇでしたが・・・
いくら飲んでも、判断基準が変わらなかったです。
だから酒での失態は、ないです。
アバター
2009/02/14 01:17
うーむぅ(笑)おーらかだなぁ

奥さんか彼女が腐女子なんぢゃなかろーか?(笑)
そーいう情報がインプットされてる可能性が高いと見ました~
大学の部活の男子達が飲むと確かにおもしろかったナー

夏休み合宿(わたしは参加しなかったんだけれど…)で,
撮った写真がっ…
すっぱだかじゃないか~(赤)ぜんぜん隠してナイしっ
…ってなコトもあったんですよ~(笑)

どうやって現像したんだろ?
アバター
2009/02/14 00:57
ARKさん

わたしも酔っ払い経験がないのですごいなぁと。
普段しないようなことしますよね。

わたしも甘いのは少しだけw
笑い上戸なんですか。楽しそうw
アバター
2009/02/13 23:32
酔っ払いってすごいんですねぇ・・・
確かにお酒入ると少し気が大きくなるというか、些細なことは気にならなくなっちゃいますけど、そこは気にして欲しかったですねw


私は少しは飲めますけど、甘くないと飲めません♪
そして笑うだけ笑ったらパッタリ寝ちゃうから、家以外では飲めないわ・・・
アバター
2009/02/13 22:48
りんりんHRさん

何の変哲も無いサラリーマンだっただけに、インパクト大でした。
絵にならないというより、・・・・・・・って言う感じ?
抱きつくんですかwそういう方いらっしゃいますねw
アバター
2009/02/13 22:43
お、面白すぎです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
サラリーマンが入り乱れてのキス&ハグ!
見たいよ~って、実際に見たら、絵にならなくて見てられないかな~。
ちなみに私はよく抱きつきます。アハハ~(^^ゞ
アバター
2009/02/13 22:36
>seagullさん

お笑いカテゴリ記事多いですよ私w
同性でしかも子供じゃないというのはねぇ(笑)
あ~確かにビール臭いと子供はねw

>セラさん

やっぱり覚えてても暗黙なんですなw
この集団にセラさんがいたら翌日恐ろしいことになったかも。

重たい人を引きずって・・・・というのは大変でしたね。
飲まない、飲み会自体ほとんど行かなかったので、あまり縁がない世界です。
アバター
2009/02/13 22:29
そして、お酒が飲んだテンションでやったことは・・・思い出しても、みんな言いません。←これを率先して言ってしまうワタクシ ̄m ̄ ふふ 因みに、短大時代に同級生(80㎏級の太めの男子)を後輩(女子)と2人引っ張って下宿に連れ帰った事があったな…。周囲が「やんちゃ」だったので、多少の酔っ払いでは驚きませんw

ちなみに私もお酒は飲みませんがw
アバター
2009/02/13 21:35
ブログカテゴリーが「お笑い」というトコロにはまった私は…


毎晩飲酒派ですが、同性、しかも年上とのキスは勘弁です。
息子(3歳)にはキスしまくりですが。
ビール臭くてごめんよ~
アバター
2009/02/13 20:46
>凪さん

もう結構年取ってますが^^;
いまだにあまり飲まないなあ~
アバター
2009/02/13 20:43
歳をとると、味の嗜好が変わるように、
お酒もおいしく感じるようになるかもクマ~?
アバター
2009/02/13 20:38
>モニカさん

アメリカは確かにねw最近日本でも見かけますけど。
正気に戻ったらやっぱり忘れたふりですかねw
キッチンドランカーにならないようにねww

>とりさん

なにかのきっと打ち上げか何かだったのでしょうけど、とにかく楽しそうでしたw
役職名を呼んでいた覚えがあるので、40代の人とかがきっと上司だったんじゃないかな。

>てんてんさん

見る分にはかまわないですけど、混じるのはカンベンwww
アバター
2009/02/13 19:58
見てみたいかも^^
でも絶対、混じりたくないわね^^;
アバター
2009/02/13 18:34
お、面白すぎますww
しかも「上司も混じってたっぽかった」って!!
楽しそうな酔っ払いでいいですね~♪
アバター
2009/02/13 16:16
若気の至りとは。。。まさにその通りで。
ここだと、ゲイが多いので(特に夫がエンター・デパートにいるとモデル業界と近いし;;)なんか今更見ても驚かない^^;
正気に戻ったら忘れたフリかなぁ。きっとwww

私は料理に使うついでに飲んでます(笑)
アバター
2009/02/13 14:25
>りんちゃん

若気の至りw
ほっぺにちゅーならまだw
彼らは口でしたからww

>reomaさん

何事もなかったら良いんですがww
上司も混じってたっぽかったしw

>りんりんちゃん

暗黙の了解www
翌日いやんな気分に陥ったんだろうかw
アバター
2009/02/13 13:57
お酒飲むと、フィーバーしちゃいますねw
そして、お酒が飲んだテンションでやったことは・・・
思い出しても、みんな言いません。。
暗黙の了解ですw
アバター
2009/02/13 13:18
・・・絶対に見たくない光景かもです
まあ仲の良いことはいいことに違いない
覚えてても口に出した瞬間村八分になるでしょう・・・
アバター
2009/02/13 13:09
電車ぢゃないけど・・・そんなに早い時間ぢゃ無いけど
若干の心当たりが^^;(汗

短大の時に、お店出たところで
女の子同士、ハグ&ほっぺにチュー
あの頃は、若かったっす(≧o≦)
アバター
2009/02/13 12:55
>ダバさん

ハゲ合戦ってのもあったらコワイなw
楽しそうだったから良いのかしらw

>がる

うん。なんか同僚同士だけで行ってくれて助かったw
アバター
2009/02/13 12:51
フラが襲われなくてよっかたのうwww
アバター
2009/02/13 12:47
ハグ合戦がハゲ合戦に見えました。ぶは。
とても楽しそうな集団ですな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.