Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りスタート。薄日。晴れ。強風。そのまま晴れ曇りの一日だった。

蒸し蒸しはこの時期仕方がない(*´・ω・`*)

今日は朝寝坊しました。
休日出勤でしたが、平日の寝坊と違いそれほど響きませんでした。
いつもと15分遅れて出発して10分遅れで済みました。
明日はタッグを組んでる課長代理(女)が振替休日、その分のキャッチアップせねば
…(*´・ω・`*)←まだバイトなんスが(笑)

そういや、危うく私が犯人扱いされた事件は部長の大岡裁きで私の無実が確定しました。
いじめと違うかもですが、大人の世界の方が厳しいところもあるよ(*´・ω・`*)。

アバター
2010/06/13 20:25
こんばんは、☆歌奈ちゃん、早速のコメントありがとう。
関西の方に住んでるのかな?
(^^)
アバター
2010/06/13 20:21
無罪(?)でよかったですね^^
うちの住んでいるところは曇りのち雨でした><
たくさん降っています><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.