Nicotto Town



教会での演奏会

きょうは女声合唱団「ラ・アレグリーア 演奏会」に行って来ました。 
地域の幼稚園のお母様方の活動から生まれた合唱団なのだそうです。 
夫の高校時代の同級生がメンバーにいることで 
私もおつき合いで何度か聴きに行っています。 
きょうは彼ら(彼女ら)の同級会と重なり、
夫は同級会へ、私は演奏会に行って来ました。
会場は立川のステンドグラスが美しいキリスト教会で開催されました。

・愛唱歌:「蘇州夜曲」「上を向いて歩こう」他 
・女声合唱曲集「落葉松」より「瞳」「落葉松」他
 選曲・編曲がとても良いと思いました。
わずか9名というメンバーに加えて、
後半は音大生2名の賛助出演で11名のステージでした。
この2名が素晴らしいのです。
決して突出しない声で他の9名と響き合い、
相乗効果で見事なハーモニーを醸し出していました。


アバター
2010/06/14 10:51
旅人さん
四谷だと、上智大の近くでしょうか・・
懺悔??  冗談とも、本当とも・・受け取れますが^^

あっきーさん
本格的な合唱経験がある合唱団ではないものの、熱心に練習を重ねて来たという姿勢が
見うけられ、好感が持てる演奏でした。
女子大生のソプラノのオブリガートはさすがで、心やすらぐひとときでした^^
アバター
2010/06/13 23:36
メイさん、心が澄むような様子が伝わりましたぁー

僕の一番身近な協会は、四谷の聖イグナチオ教会です。
よく、懺悔に行きましたぁーーー
アバター
2010/06/13 22:51
ε-(´・`) フぅ~❤  いつもながら、心の安らぐステキなブログなのです♪
素晴らしい歌声だったでしょうねぇ~^^     
アバター
2010/06/13 21:10
sakuyakoさんたら^^
ふふ・・おかあさんコーラスですよ〜
教会というシチュエーションは素敵でした^^
アバター
2010/06/13 21:04
なんだか、、高尚な生活してますねぇぇ(*^。^*)

私も、そういう生活したい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.