Nicotto Town


テディ ♫♬ 


想いが実りました~♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
5
18.87cm
ニゴイ
2
36.58cm
ギンブナ
2
25.65cm
ヘラブナ
3
28.54cm
キンギョ(赤)
1
26.70cm
ナマズ
1
62.54cm
コイ
1
63.30cm
ライギョ
2
71.50cm
グッピー
1
3.76cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
イトウ
1
94.74cm
天使の置物
1
41.36cm
2010/06/13 20:42


 本日めでたく天使の置物をGETできましたよ!!
 あと久しぶりにイトウくんもGETしちゃった^^w

 気分はルンルンですが、明日から梅雨入りです><
 ちょっとブルーです。
 でも梅雨の時期のお花の紫陽花や菖蒲を、
 見て元気をもらおうと思います^^w

 明日は漢方の薬を貰いに行く日です。
 気温が4月下旬の気温になるらしいです><
 風邪に気をつけましょう!!

 N先生の漢方治療も1ヶ月が過ぎましたw
 だいぶ回復してきて嬉しいです♫♬
 第2段階には、もうちょい先になりそうです^^;
 

アバター
2010/06/14 17:27
❤ Melty❤ ちゃんへ 漢方薬はスゴク私と相性がぴったりみたいで、
順調に回復しているよb
雨降り大変だけど、お仕事にお買い物メルちゃんファイトだよ!!
アバター
2010/06/14 17:24
みゆとろさんへ みゆとろさん、こんにちは^^w
釣りはじっくり時間がないと出来ないですよね^^;
カメット捕獲懐かしいですね♫♬
結局Lカメットは釣れませんでしたよ><

新参者クライマックスに・・・
犯人が誰なの~?って言いながら見てますよb

紫陽花は本当に色々な種類と色があっていいですよね^^
みゆとろさんの会社でも、いっぱい紫陽花が見られそうですね♫♬
それだけでも幸せな気分になれそうですね☆
アバター
2010/06/14 16:16
漢方は時間かかるけど体への負担は少ないよねぇ(ó‿ò)
雨でブルーになっちゃうけど、梅雨も大事だもんね><
アバター
2010/06/14 13:08
こんにちは☆テンコちゃんゲットオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
釣り・・・なかなか時間がとれなくて最近はさっぱりです。
最後に行ったのは、カメット捕獲かなぁ(記憶の引き出しによると・・)
何ヶ月前??それさえも、曖昧になってます(^▽^;)

新参者、クライマックスに近づきましたね^^
犯人・・・誰なんでしょ~。気になるっ☆

紫陽花、いろんな種類+色がありますよね~。
会社の売り場に並んでるのを見ると珍しいものとかあると近づいて見ちゃいますよ^^
アバター
2010/06/14 09:23
♪さんへ ♪さんありがとです^^w
アバター
2010/06/14 01:20
テンコちゃんGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.