Nicotto Town


ヤツフサの妄想


鎌倉行き決定!

鎌倉に行きたいと言っていたら、友達が予定表を送って来てくれたヤツフサです。 (^_^;)


ええ・・・ 朝6時46分名古屋発のこだまで行きます。

予定表によると、指定なんだそうです。

そんでもって、小田原で降りて江ノ島鎌倉周遊切符で移動。

これも予定表で指定されています。

宿も既に手配済みで、これもまた私が選んだのではなく友達が

指定したビジネスホテルです。

温泉は友達が探してくれた指定の温泉が格安らしいです。

お寺の参拝コースは、鎌倉に不慣れな私の為に、何度か行ったことの有る

友達のガイド付き

寄り道したいなぁ~

とか、予定表に書かれていない所は却下されました。



・・・
・・



ふと思ったのですが、誰が旅行に行くのでしょう?

一人旅の予定だったのになあ・・・ Orz




           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

アバター
2010/06/14 23:58
>桃色珊瑚様
最近はこんなにインパクトのあるCM無くなりましたw
この頃のまちゃみは面白かったですよw
つーか、森山中のデビュー当時と同じで放送出来ないネタばかりやってましたがwww

店員が無愛想なお店には、是非このCMを見せてあげたいものですw
そうしてもっと無愛想になって行ったりしてw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/14 23:55
>todo様
そう言う事は内緒にしてください。

僕はもしかすると鎌倉に行った事が無いかもしれません。
しょうちゅう学校の修学旅行は 京都・奈良・東京
だったと思いますし、高校の時は九州の方でした。
鎌倉の大仏は初見になると思います。

家の近所に鎌倉街道があったり、
鎌倉幕府に関係する土地があったりする割には、
私も最近まで鎌倉に興味を持っていませんでした。

正確には交通が不便で、東京に行くほうが安かったから・・・
と言うのも原因です。

古都と言えば、京都の方が近いですからねぇ・・・

日常からかけ離れて、平地の名古屋から山と海の間に行くと考えただけでも
心が少し癒される感じですw
帰ってきたら多分癒され過ぎて筋肉痛かも知れませんがwww

北海道に行くときはぜひ案内をお願いしたいですねw
問題は金が無いと言うことなのですがw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/14 23:14
あははww そのCM初めて見ましたw
思わずケツ掻いてしまいましたがなww  はっ、誰も見てなかったかしら^^;;;

長浜の有名なドンブリ屋さんの店員はムチャムチャ無愛想でしたw
そこのお店にその張り紙を貼ってみたいです~ww
アバター
2010/06/14 23:09
あれ?元カノと行くんじゃなかったっけ?www

鎌倉、たった一度だけ親類の葬儀で行った事があります。
浮かれて遊べる状況じゃなかったので、駅前からかの有名な神社まで行って帰ってきただけです。
大仏すら見てません。

もっとも、鎌倉~室町時代はあまり興味のない時代なのであまり見所を知りません^^;

日常から離れるだけで、いい気分転換ですよきっと、ええ、ほんとにwwwwwww


北海道に来る時は私が宿もコースも手配してあげますね!www
アバター
2010/06/14 22:07
>桃色珊瑚様

たこ昌のCMは名古屋では流れていませんwww
だから関空からも連れて行けませんwww

ローカルCMすぎてワロタ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


僕は昔このCMが好きでしたwww
http://www.youtube.com/watch?v=siRAl0tJm3g&feature=related

そしてこのCMを見てアサヒドーカメラに行くと、
お店に張り紙がしてあって

『本当に店員が無愛想だったら店長にお申し出下さい』

と書かれてましたよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/14 21:53
連れてって♪ 連れてって~♪ 大阪出るとき連れってって~♪

あ、大阪じゃなく、名古屋だったかw 

良い旅になりますように~(祈)
アバター
2010/06/14 21:30
>乙女様
鎌倉に行くのは6月19~20日ですw
去年は6月6日に小田原に行って雨ザーザーだったので、
中頃にしてみましたw

27日は一応家に居る予定でごんすでごわすよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/14 21:28
>ゆーすけ様
湘南モノレールに乗る予定なのですが・・・
ジェットコースターより怖いって Σ(゚Д゚;;)

美鳥の日々と言うアニメをみて、
モノレールっていいなぁと思っていたのですが・・・
ジェットコースターより怖いとは思いませんでした。 Orz
アバター
2010/06/14 21:24
>マーメイド様
思いっきり楽しんで機体と思います ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
紫陽花とか紫陽花とか紫陽花をいっぱい見ますwww
写真もいっぱい撮る予定ですw
出来るなら600枚くらいは撮りたいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/14 13:17
鎌倉いいなぁ^^
いつ行くのかしら?
もしかして26日~27日にかけて?
アバター
2010/06/14 06:44
鉄道いいですよー。 大船モノレール 大昔からあるよ。 下手なジェットコースターよりスリル味わえます(笑)
アバター
2010/06/13 23:12
せっかくだから 楽しんできてね~♪
紫陽花のお写真とかお土産にくらはいw
アバター
2010/06/13 23:10
私の家の近くには 『鎌倉街道』 が通っていますが、
鎌倉街道を歩いて移動はしませんw
JRで移動ですw

殿の命は・・・
ふっ・・・

ゆっくりして来たいで~すw
予定はあくまで予定ですよねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/13 22:55
いざ鎌倉ですね。
殿のお命はお任せ申した。

ゆっくり過ごしてきてくださいな。
アバター
2010/06/13 22:33
>ゆちゃ様

そうです! 紫陽花です!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
去年も紫陽花を見に行きましたw

そう・・・
去年も山の中に紫陽花を見に・・・


         /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η <なんで山なのよ~
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
アバター
2010/06/13 22:31
>マーメイド様
日時は全て指定されています。 Orz
詳しくは書きませんが、全て指定されています。 Orz

お伴は鉄道マニアです。 (´;ω;`)
その為移動は全て電車またはモノレールで、後は歩きです。

更に自分は家に帰って寝ますが、私はお供が帰った後、
指定された旅館にチェックインして、指定された温泉に入って、
指定された時間に起きて待ち合わせです。

ええ、鉄ちゃんと旅行するのはこれだから嫌なんです。 (´;ω;`)
定刻通りに運行されないと怒られるので時間厳守なのです。
もう、ダイヤが組まれているのです。
あとは時刻表通りに動く体力が必要なだけです。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
アバター
2010/06/13 22:18
>ゆちゃ様
6月は僕の誕生・・・ ゲフッゲフッ
なので、何処かに出掛けたいなぁって思う月なんですw

去年は足柄山の方に行ったよー
金太郎の銅像見て、天狗の居る山に登ってきた・・・ Orz
アバター
2010/06/13 22:14
あぁ、紫陽花寺ですね(´∀`)
アバター
2010/06/13 22:13
あこがれの鎌倉行 決定したんすねーー^^
お伴の方が気になりますが 追及はやめとこかなww え?言いたい? しゃーないなー 聞いてあげようか?ww

つか 日時の指定はなかったんすかーー?w あえてぼかしました?w
アバター
2010/06/13 22:12
なして鎌倉に行きたいと思ったの???(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.