Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ネタがない・・・

う~ん、ネタがない

釣りは、レアのテンコちゃんゲットしちゃったし
ガーデンは、メガ化アイリスとレインボー紫陽花書いちゃったし・・・

今日の釣りもぱっとしなかったしね~

まあ、こんな日もあるよね

アバター
2010/06/17 20:45
書けない時は
お休みもらったと
私は遊びに夢中?
だからブログが
書けないって。
バレました。
アバター
2010/06/14 19:51
湖桃様、花音様、mi-ya様、ぱる様>コメありがとうです

やっぱり100コインのため、ネタを絞るしかなさそうですね
アドバイスありがとう+皆様も同じなんですね~
アバター
2010/06/14 13:31
ブログ広場の今週のおすすめカテゴリで、書かれてみては??
今週は「梅雨時期のおしゃれ」・・・私も無理やり書きました^^;
黒長靴ゲットですー。
アバター
2010/06/14 07:30
あります~!
何にも書くことないけど
100コインは欲しいし><
なんにもネタがない・・・ってブログも
ありですね^^
アバター
2010/06/14 00:36
あります、あります。
私なんか、他にブログを2つ書いていて、
ネタがなくなってしまいます;;

「仮想」を意識しているので、あまりいろいろ書けないし。。。
アバター
2010/06/13 23:23
ありますね^^;

私はしょっちゅう何書こうって。。。

結局身近な事しか書けませんけど(^^ゞ;

おまけに文才ないので苦労してます~><

お互いなんとか頑張りましょうね(^^;☆.。.:*・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.