Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日はいよいよ(*'-'*)


結局毎日ブブゼラの音を聞きつづけています。
アレって真剣に見てないと「寝ろー寝ろー」といわれているようで
ついウトウトと^^;

それでも明日はちゃんと見るぞ!
ここへ来てスターティングラインアップに松井君の名前が
出てくるようになってきたのですが
あの監督本当に世間の期待の布陣でやってくれるのかなぁ。。。。
そこんとこがとっても気になるかじゃでございます。

とにかく一番調子のいい人出してよね。
そしてでっかい選手や身体能力高い相手に「コンニャロメ、負けるもんかー」
って気持ち出して戦える人出してね。

吹っ飛ばされても起き上がってボール追いかける人
そんな人11人でピッチの上に上がってほしい。

後は応援するだけ。
こうしてレベルの高い試合見てると体のバランスのいい選手ってのがわかるねー
しなやかで強い。
サッカーに限ったことではないけどスポーツ選手は全身のバランスがいい人が
伸びていくんだろうね。
とつくづく思うなぁ。

アバター
2010/06/14 21:28
pandaさん
こんばんはー
オランダvsデンマークのハーフタイムです^^
わくわくよりどきどき^^ほんとうですよねー
韓国の得点は元サンガの選手がたたき出しました。
この波に強引に乗って松井君にも是非得点をと期待せずにはいられません。
できるだけ沢山の時間ピッチにいてほしいです。
先発メンバーの発表もドキドキですよぉー
アバター
2010/06/14 19:23
ブブゼラってホントにブブブと虫の羽音のようで、うなされそうです・・・

松井君は元サンガですもんね
そういえば、アジア№1プレーヤーも元サンガだったような
思えば遠くにいってしまった
アバター
2010/06/14 17:35
うにさん
そうなんです。
あのブブゼラの音が聞こえないぐらい盛り上がる試合が見たいですよねー
一緒に応援しましょうね^^
アバター
2010/06/14 17:34
ウオッカさん
応援の仕方<ぷぷぷぷ^m^
でも何でも頑張れーってのが伝わればOKだよね。
いい試合みたいです。
オラオラ根性出していかんかい(#`Д´)凸
ですよねー❤
アバター
2010/06/14 17:32
のり∴くんさん
今までの選手が控えめだっただけかも(*'-'*)
本田も海外出るまでは結構おとなしめ?だったよ。
名古屋の時はそんなに目立ってなかったもん^^
でもやはり自己主張をして結果を出さなきゃ進めない世界なんだろうね。
しっかり結果が出るように後押ししたいですよね。
がんばって応援しようね。
あちらでもご一緒に呟こうねー(笑)
アバター
2010/06/14 17:26
akaさん
私もしっかり冷蔵庫にビールいっぱい入れて準備万端<違う^^
その前に晩御飯の準備もしなくっちゃです^^
今晩また呟く~^^
アバター
2010/06/14 09:54
最初は「なんだこりゃ?」と思っていたブブゼラですが、
だんだん鳴ってるのが普通になってしまいました・w

カメルーン戦、たのしみですねー♪
アバター
2010/06/14 08:14
いよいよですな。
なんとしてもまずは一勝!

行け~、差せ~、
大外から回れ~、パスの折り合いつけろ~と応援しますよ~。
↑ なんかビミョ~に応援の仕方が違う競馬ふぁん(^_^;)
アバター
2010/06/14 02:52
さっきまでNHK見てて思ったのですが、やはりキーマンは本田かな?って思いました。
負けん気の強さとビッグマウス、欧州の監督たちは・・・・今までの日本人にはいなかったタイプだと。
モウリーニョさんやベンゲルさんも一目置いてるみたいです。
これは期待せずにはいられません!

アバター
2010/06/14 00:13
明日は
定時で帰って、ご飯もお風呂も全部済ませて、
キクオフに備えるゾぉぉ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.