Nicotto Town



サークル・・・

今日、入会してたサークルを全て脱退した。

みんな、良いサークルだったけど・・・

milkが、居てはダメなんです・・・

今まで、ありがとうね。

アバター
2010/06/15 23:32
何があったかは存じませんが、またいつでも戻ってきてくださいね(^_^)
アバター
2010/06/14 14:45
こんにちは。

いては駄目なんて無いと思いますよ。
milkさん、配慮出来る方だと思います。

元気になられる日をお待ちしてますね^^
アバター
2010/06/14 12:24
どうしたんですか?
アバター
2010/06/14 11:23
ダメってことだけは、ないです。

これからも、伺わせて下さいね
アバター
2010/06/14 11:20
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
アバター
2010/06/14 09:31
何故にww。
駄目なわけないじゃないですかぁ~。

気が向いたら、いつでも、戻ってきてくださいねぇ^^。
アバター
2010/06/14 02:51
ぇええ?
↓の方と同じく、居てはダメなんてことは「絶対」ないと思いますよ。
自分がつまんなかったり、負担になるならやめたらいいと思うけど。

アバター
2010/06/14 00:08
居てはダメなんてことはないと思いますよ。

元気になってまた参加できたらいいですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.