Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ヒップポップで脚ガクガク><


今日はジャズダンスの先生がお休みで
代わりにヒップホップのクラスになりましたのにゃ

実に久々のヒップホップでできるかな~?と心配だったけど
今日の先生のはそんなに難しくなく楽しくできましたのにゃ♫
 よかった(=^・^=)
(ダンスって先生によって全然スタイルが違うので
まったくついていけないクラスもあるのですにゃ;;)

・・・と、ここまではいいのだけど
楽しかったのでかなり一生懸命やってしまったらしく
終わったら前腿にすっごい疲れ
こりゃまずいと思ってストレッチを自分なりに念入りにやったけど
お風呂から出た頃には脚がダルダル><

ベリーダンス、ヒップホップ、エアロビクスでヘロヘロですのにゃ~
なさけなか~(´д` )アァ~

アバター
2010/06/15 21:02
さくらちゃん
鏡は極力見ないように・・・(o´∀`;o)aポリポリ
特にダンス系は恥ずかしいにゃよヾ(´▽`*)ゝ
ストレッチは運動したのと同じくらいの時間をかけた方がいいと
聞いたことあるにゃ
でもこれがなかなか・・・ね><
アバター
2010/06/15 20:57
マサ兄
もともとさほど無い体力の衰えを更に感じる今日この頃><
マサ兄を見習って鍛えるのにゃ~
アバター
2010/06/14 18:38
おつかれさま~~><

そうそうㆀ
クラスによって さくらもついていけないクラスありましたにゃ~ㆀ
鏡の中の自分に笑えて仕方がなかったです(゚m゚❀

ストレッチが大事だとセンセ言ってましたけど・・・
でもでも 頑張ってるアリスちゃんはステキだと思いますにゃ(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/06/14 13:16
健康のためじゃ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.