Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


ドラクエIX延期かよ!

そのためにDSi買ったのに!
注文取り消そうかな・・。

アバター
2009/02/13 23:01
> ミントさん
ドラクエはすぐ延期するイメージが強いですけど、ドラクエが延期しまくってた頃は他のゲームも似たようなもんだったんですけどね。最近は発売直前まで発売日の発表を控えるというのが普通になってきたので、あまり極端におくれるゲームってのは少なくなりましたけど。

> ななさん
僕はもう注文して支払いも済んじゃってるんですよ・・。
店に問い合わせたら、キャンセルできるとのことでしたが、いずれ買うのは間違いないですしとりあえず放置することにしましたw
アバター
2009/02/13 22:14
ウフフ・・・やっぱりね、と案外ホッとしてしまった私。
ご丁寧にも予約した店から、電話がありましたよ。予約取り直すのって聞いたら予約は継続されますと。
なんかそのころはすっかりゲームのこと忘れてそうな予感がします。
アバター
2009/02/13 19:06
発売直前になって延期って・・・
ドラクエってこういうこと多いですよね^^;
予約しようか迷いましたがやめてよかった。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.