Nicotto Town


11111


開始当初はこんな感じでした。

画像

ガラガラのチャペルで思うさま叫ぶ!


ちなみに俺はこの旗以外目玉がさっぱりでしたので
ダーリンにおねだりしてシャツ1枚譲ってもらいました☆

スゲーだぶだぶなんですけどw


このあとスモークサーモンになる予定でしたが
ポーズつけたところでうまくシャッターチャンスをつかめず。

アバター
2010/06/15 08:21
>ハムくん
そそそだぶだぶ!心の目でお願いしますww
干されるのも悪くないと思いました☆

>レイブン
シャケを干したら次は燻製だろうと。
桜のチップかな……?

>船長
なんかぶっちしたような気がしてまことにすみません。

>osakanaちゃん
昔はこーんな丈が主流だったような^^;
俺も誘われましたが新婚なのでお断りしましたwww

いあせいぜい肘くらいじゃないか?俺だってそんなにちっちゃくねー

>トチロ~さん
ありがとうございます!!祈りは天に届いたようで何より!

>Gacchan
飛び入りは飛び入りで楽しいですよね~
ただ写真は難しい。
あと多分ペアアイテムしょっちゅう成立してたのが地味にPCに負担だったかもと反省。
次回も楽しみましょう☆

>ぱっふぉん
だーーーめーーーーwww
神に誓った仲ですから!

>agehaちゃん
あははははwww
男の座りポーズ見慣れちゃったけど
やっぱだれーんとしてるよな、うんwww
アバター
2010/06/15 01:22
だぶだぶTシャツ萌え!!!

みんなでスモークサーモンになりたかったですねぇ〜〜残念(;´Д`)
アバター
2010/06/14 21:31
スモークサーモン?
いい香り?
アバター
2010/06/14 21:02
23時からだってね。(一応つけている)

スモークサーモンになって船来てね。
アバター
2010/06/14 19:51
皆様方の、サッカーパンツにしては短すぎる丈が・・・ww
スクール水着は便利ですわなぁ。^~^

ダーリンのシャツなら、サイズはいくつなのかしらね?七分袖くらいになりそう。
アバター
2010/06/14 17:58
 良いコーディやね~^^ 今日は頑張ってほしいね~~!! 日本ファイト~~!
アバター
2010/06/14 17:45
早急に解散と言いながら 結局ずるずると30分以上お付き合いいただきありがとうございます。

まぁ いろいろありましたが結果オーライで  またよろしく
アバター
2010/06/14 15:24
ダーリン(:.;◉;ω;◉;.:)クレ!!!
アバター
2010/06/14 08:21
あっはっはははは!

すっごく勢いのアルセリフを叫んでるのに
キモチと相反したお姿・・

いえ、コーデではないです!

その・・・なんともいえないリラックス感がwwwwwwww

とても凛々しいです!ハィ( ・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.