Nicotto Town



エンゲージリング入り真珠貝(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.70cm
オイカワ
1
16.90cm
ウグイ
4
37.06cm
ギンブナ
2
21.94cm
ヘラブナ
3
34.56cm
コイ
1
69.02cm
ブラックバス
1
53.41cm
ブラウントラウト
1
33.26cm
アユ
1
19.63cm
川の真珠貝
1
7.00cm
ドジョウ
1
7.50cm
エンゲージリング入りの真珠貝
2
8.81cm
2010/06/13 21:05

エンゲージリング入り真珠貝4個ゲットしました~
結局今週は今日しか釣りが出来なかったので、
頑張って4Rも釣りをしたのだけれど、
2R目と3R目に2つずつ釣れました(●^o^●)
テンコちゃんも何とかゲットしたいなと思ったんだけど、
それは叶わなかったな~残念・・・(@_@。
まだ1週間あるから頑張ってゲットするゾッ!☆

こちらも雨が降ってきました~
とうとう梅雨入りですね・・・(@_@。
梅雨真っ只中に生まれた私ですが、
やっぱりジメジメしてて苦手です~(>_<)
でも雨に濡れてる紫陽花はいいな☆

アバター
2010/06/14 22:12
リング入り真珠おめでとう!
4個+川の真珠の真珠祭り状態がすごい(≧∇≦)/
テンコちゃんはきっと明日あたりから釣りやすくなるに違いない!はず♪
もしかしたらリング入り真珠みたいにどばっとやって来るかも(*´艸`)ムププ

梅雨入りしちゃいましたね。
傘の手放せない1日でした~。
でもこの時期は紫陽花が本当に綺麗なんですよね^^
アバター
2010/06/14 17:53
凄いなぁ。
1Rでレア2ですか!
確立よ・す・ぎ~~だよ。
アバター
2010/06/14 10:22
おおぉ~エンゲージリング入り真珠貝4個も~@@
すごいね~おめでとう~(*^0^*)v
アバター
2010/06/14 00:39
すご~い(・▽・)☆レア連発ですねっ!さすがです☆師匠っ(*'▽'*)/♥*
たくさんGETおめでとう~~♪♪\(^▽^)/
この波で、テンコちゃんも絶対来るですねっ✿
私もがんばるぞ~(o^∇^o)ノ☆*
アバター
2010/06/14 00:25
はい! おれ テンコ 釣れたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.