Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


コイン貧乏ですからね・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
53
2位
8
3位
3
4位
0
獲得コイン
534
2010/06/14 00:00

まぁ~2時間、まるまるは、できませんでしたが・・・
コイン貧乏だから、贅沢は、いえません。

(ーー;)

アバター
2010/06/17 06:26
もしかして、さきはなしてますか?
4連鎖を沢山するとステージ10クリアで
ボーナスがもらえます!

4連鎖の詳しい作り方はおいらのブログ
「さきはな」から入って、
「STEP BY STEP」に攻略が載ってます。

4連鎖に慣れて、記録が伸びると
149コインで終わらせて
そのあと本気で稼ぐと1時間くらいで300コイン以上
毎日稼げますよ⊂(ο・㉨・ο)⊃”

スロット1回回しいいる間に
1回は終わります^ ^
おいらは出せないけど上手い人は1回200コイン以上
稼いでいるみたいです!!!

カンパ出来たら送金するんだけどね^ ^;;
アバター
2010/06/14 06:49
すごいっ
(==;)
アバター
2010/06/14 00:46
懐かしいのぉ~(。-∀-) ニヒ

あちきは 無駄にコインが溜まっていく・・・w
師匠の釣り資金に カンパしてあげたいわさ★
アバター
2010/06/14 00:10
かなりイジメましたねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

さきはな、結構儲かりますよ^ ^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.