Nicotto Town


いんてるいんさいど?


わたしでもわかる?宇宙探査機はやぶさについて

これだけみておけばえんてぃでもわかるだろうって。


http://www.youtube.com/watch?v=k0Ey3dNeCeM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=G6Xav-tD8SY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Qt0umk4--3k&feature=related


画像が荒かったり見づらかったりしますが
…わかりやすいとおもいます^^

はやぶさちゃん。おかえり

おつかれさまでした

アバター
2010/06/15 04:43
to ゆすらさん

カプセル回収確認できてよかった。分析結果は1ヶ月くらい先?かしらね

to ポリアンサさん

TVで生中継してくれてもいいのにね。そのくらいの偉業なのにこの扱いは結構不満。
宇宙開発系にはよくあるはなしなんだけれど。

to 天王寺mioさん

なんか、きれいなんだけど、胸がきゅーってなるよね。
観ていたみんなの胸の中で抱きしめてもらえたとおもうけど。(ノД`)・゜・。
カケラはいってるといいけど、もしそうじゃなくても誰も責めないでほしいものです。
アバター
2010/06/14 23:28
大気圏突入したときはキレイだった(^v^)
カプセルに砂が入っているといいですね。
アバター
2010/06/14 22:47
コメントありがとうございました☆

今朝のNHKニュースの映像も涙ものです。

はやぶさ、おつかれさまでした!
アバター
2010/06/14 19:53
ブログコメントありがとうございました^^

今日、無事に帰還カプセルも回収完了したそうです。
本当にはやぶさ頑張った!
アバター
2010/06/14 14:01
to ガガさん

何度観ても泣けますよね。くぅぅっ

コメントありがとうございます
アバター
2010/06/14 07:21
USTREAMの映像を見ていて、思わず涙ぐんでしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.