Nicotto Town


着回し日記・・かな?


3個手持ちできるとは!


すごいね!トラちゃん!
私の中のアイテム価値が一気に上がりました!
そっか、手にかける感じだから花束持っていても手に持てたんだ~!

ちょっと感動★

アバター
2010/06/14 21:57
りあんさん>
 ピクシー着た状態でアクセサリーどうしようかなって探してるときに
 、私も「お、これでレインコートっぽくならね?」ってパッと閃いたんですよ≧∀≦
  蝶ネクタイってカワイイ系の服装には不向きかな?って思っていたんですが、使いようですねV



ワサビさん>
  ありがとうです(//д//)VV
  いい感じになれましたWW



なでしこさん>
  花束のW持ちいいですよね~~VV
  これぞ本当の両手に花WWですね(*> <*)キャッ
アバター
2010/06/14 20:45
この♥花束はW持ちできるのが嬉しいよね~ぬいぐるみやキャンドルサービスや花束のW持ち♪
アバター
2010/06/14 16:33
ほんとだー^ω^
かわゅい!!!
アバター
2010/06/14 02:28
ほんとだー!

ピクシーに蝶ネクタイつけるとレインコートに似ますね〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.